こんにちは。

♡Couleur♡ こたに みほです。

 

私がやっているカラーリーディング

どうやってるの?ってことでちょこっとお見せしちゃいます。

 

先日参加した桜井希和子さんのランチ会での一コマです。

 

 
 

ランチ会に参加していた、小倉朋子さん

 

周りからの第一印象と本来の朋子さんのギャップがあり、そこをうまく一致させたいと。

 

ランチ会に参加されていた他の方に第一印象を聞いてみると…

・しっかりしていそう

・仕事ができる女

・秘書やってそう

・気安く話しかけちゃいけなそう

・近寄りがたい

など、硬めの印象を持たれてしまうようです。

でも、実際お話ししてみるとそんなことは全くなく、とても可愛らしい素敵な笑顔いっぱいの朋子さん

 

IMG_20170926_102150608.jpg

 

初めましての方がもっと朋子さんに話しかけやすくなるように!ということで、カラーリーディングをさせていただきました。

 

私のカラーリーディングは、選んでいただいたカラーから今の心理状態を見ていくこともできますが、今回は朋子さんの持つオーラを見させていただきました。

 

オーラって実は7層もあります。

どの層を見るのかによって、読み取れる情報は変わってくるのです。

今回は、第一印象と本来の姿のギャップをなくしよりナチュラルになるように!とのことだったので、人間関係の部分と性格や気質を表す部分とを見ていきます。

この部分の差がなくなれば本来の朋子さんらしさが表面に出てくるわけです。

 

リーディングさせていただき、お伝えしたのは、

・オレンジや黄色を取り入れる。

・暖色系の花柄のワンピースを着る。

・黒・紺などのジャケットはやめる。

でした。

 

そんなカラー持ってない!花柄なんて!

とのことでしたが、是非取り入れていっていただけたらと思います。

 

こんな感じで、カラーリーディングといっても今回のようにオーラを見させていただくこともあれば、選んでいただいた色から深層心理を見ていったり、ヒーラーならではのリーディングをしたりとその方にあった方法でヒーリングさせていただくので、完全オリジナル!

あなただけのリーディングとなっています。

 

ご希望により、私がカラーを読みそのカラーであなただけのオリジナルのアクセサリーをお作りしています。

(ヒーラーなので、単なるアクセサリーで終わらず、きちんと設定・ヒーリングをさせていただきます。)

 

どんなものを選んだらいいの?ちょっと抵抗が…という方へは、別途サポートさせていただきます。

また、その後のフォローもきちんとさせていただいています。

 

気になった方は、是非お問い合わせください!