【対面・Skypeセッション募集中】 カラット診断


素敵なお姉様のかとうれいこさんのもとでしっかりと学んだ、
カラット診断。

 

たくさんの方に体験していただきたいので、年内は価格据え置きすることにしました。

また、以前は対面セッションのみの募集でしたが、Skype対応もスタートします。

気になっていたけど、遠いからと思っていた方はぜひこの機会にお申し込みください。

 

 

年内据え置き価格
45分   3,000円
お申し込みは こちらから

 

 

 

カラット診断とは?

 


22枚のカードと、10色のカラーを融合させた新スタイルの
セラピー・カウンセリングのことです。

 

 

{D2193BFC-416F-4BEA-ACAF-C525CDC21EAA}

 


カラーマカロンを使って
「今、あなたが気になる色」をあなた自身が選び

「今、あなたが気になっていること」を問いかけながら
私がカラットカードを展開します。

その選んだ色とカードから

 

 

《今の状態》
あなたが選んだ色や、展開されたカードからあなたの心の中が表されます。
その結果、あなたが本当に望んでいることが明確になります。

《前に進めずブロックしているもの》
なぜ思うように進まないのか、その原因を意識することができ
対策を打つことができます。

《この先の流れ》
この先の人生はどう進んでいくのかをカードが示してくれます。

《理想の未来をどう創っていくか》
本当に自分の求めていることが明確になり、そこからどう進んでいけば
理想の未来に近づけるのかを知ることができます。

 


カードだけでもない、カラーだけでもない
この二つが生み出すダブルパワー
明確な『成果』『結果』『行動』へと導いてくれるのです。

そしてこの診断、私ならではのカラーの知識もふんだんに盛り込んだセッションとなります。

フォローアップ会で実際にセッションさせていただきましたが、
こんなにも今までのカラーの知識とリンクするとは思いませんでした。

私自身ますます、カラーの魅力に引き付けられています。

毎月開催しているお茶会でもお伝えしているのだけれど、
気になるカラーにはあなた自身にとって、とてもたくさんのメッセージが込められています
そのメッセーッジを知り、活用する事で自分の人生をより良いモノにできるなら使わない手はありません。



そんな、素敵な診断を

年内据え置き価格  
45分 3,000円
で募集
します。

 

 

 

 

 

 

開催可能日程  応相談

お申込みフォームにご希望の日程を第三希望までご記入下さい。

お申し込みはこちらから

※対面セッションの場所は、群馬・埼玉から応相談にて決定いたします

 

 

 

 

 

 

カラット診断のご感想

 


こたにみほさんのカラーお茶会&カラット診断に行ってきました♪
決断したはずのことの中にほんのり混じっていた迷いを指摘されて、ドキーンとなりました(;´・ω・)
でも、小さな迷いにトドメをさしてもらったから、もう大丈夫♡
カラーの専門家だからこその診断をしてもらえる、みほさんのカラット、超オススメです!!


3ヶ月後が楽しみ❤
みほさんの説明と私の話すことが本当にドンピシャで
シンクロし過ぎて、同じことを2回ずつ話すことになって、笑ってしまった(^^)
どこを気をつけたら希望する未来に近づけるのか具体的に教えてくれるので、さっそく取り入れながら3ヶ月後を楽しみにします(≧∇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こたにみほカラーリーディングのご感想


カラーリーディングでは
物事がうまく回るようになった!自分自身を好きになれた!感動しました!
等々、嬉しいご感想を多数頂いております

~ご感想を紹介いたします~

星ちゃんやっぱりな!

星ちゃんもらったメッセージにドキリ!

星ちゃんじんわりと心の中に入り込んでくるような不思議な感じ

星ちゃん体が軽くなって事がスムーズに進みました!

星ちゃんしっくりくるし、何より楽しみで仕方ない

星ちゃん身体も軽くなりました

星ちゃんそーだったのか!と腑に落ちました

星ちゃん言われたことがなかっから、びっくりそして嬉しかった!

星ちゃん気持ちの切り替えに繋がった

星ちゃん自分の気持ちを出せるようになってきました

星ちゃん会話が増え、家族が明るくなりました!

星ちゃん楽しみながらやってみたら良いことが…

星ちゃん心が軽やかになりました!

星ちゃん夫婦仲が良くなり、一緒に出かけることが多くなった

星ちゃんほんと楽しくて夢まで叶っちゃった!

星ちゃん気分が紛れ前向きになれた

星ちゃん自分を褒めるって大事なんだな〜!

星ちゃん自分の内にこもっていた感情に気づき、いたわることに繋がりました

星ちゃんまだちょっと気になっちゃうけど、良いことが増えた!

星ちゃんお腹がスッキリした

星ちゃんもらったアドバイスが、コミュニケーションツールに

星ちゃん他でも言われたことでした

星ちゃん今のままでもまいっか!

星ちゃん強く意識した結果…

星ちゃん意識することで変われるんだ!

星ちゃんイライラが少なくなり…

星ちゃんシンクロしているかのようでした

 

 

 


 

 

 

image

■こたにみほプロフィール
カラーリーディング・Love&運気アップヒーラー

幼い頃からオーラを視ることができ、人から相談をされることが多く、今まで誰にも話したことがなかったことを話してしまったと言われる。
大学卒業後、保育士や子育て支援事業の仕事につき、多くの親子と接し、その中でも子育てに限らず、家庭やその人自身の相談を受ける。

東京ヒーリングラボのヒーラー養成講座を受講し、自分のスキルアップをはかり、2016年3月よりヒーラーとしての活動を開始し、延べ700人へのヒーリングをおこなう。

ヒーリングやリーディング、オリジナルのスピリチュアルカラー診断で潜在意識に働きかけ、貴方の気持ちを後押しします。
生活にカラーを取り入れて、日常をバージョンアップさせましょう。