大好評のカラーお茶会♡

 

次回は12月5日(火)に太田開催です♬

 

オリジナルカラーカードを使って、毎回異なるテーマのワークをしながら

 

カラーを取り入れるのが楽しくなっちゃうお話をしています!

 

カラーお茶会をスタートしてから1年。
 

今回のカラーお茶会は1周年記念として、参加者の皆さんへプレゼントを準備中。

 

ぜひご参加くださいね!

 

 



 


キラキラこんな方におススメですキラキラ

チェック(白地) カラーリーディングに興味がある
チェック(白地) 自分の色を知りたい
チェック(白地) 開運カラーを知りたい
チェック(白地) カラット診断に興味がある
チェック(白地) こたにみほに会ってみたい
チェック(白地) これから始めようと思っていることがある

 

カラーお茶会【太田開催】
ハート 日にち 12月5日(火)
ハート 時間 11:00~
ハート 場所 イオン太田
ハート 参加費 1000円(飲食代は各自でご負担ください)
ハート お申し込みはこちら

※大宮開催はリクエスト受付中です♡

 

 

 

 

Facebookやブログで「今日の1枚」に使っているこちらのカードを

ご参加の皆様へプレゼントしています♬


 

 

カラーお茶会ってどんなことをするの?


毎回、色にまつわるテーマで楽しいワークをしています。
手帳やポーチに挟めるサイズのオリジナルカラーカードは
ご参加くださった方にプレゼントしていますので、
ぜひご家族やお友達とも色選びをしてみてくださいね。
 

<一例をご紹介>・自分をカラーで表すとしたら何色か?それはなぜ?
・カラーカードを使ってポジティブフィードバック
 (参加している人をカラーで表すと何色か?その理由も)
・今1番気になる色は?1番嫌いな色は?


このようなワークに、解説やリーディングをしていきますはぁとv


 

カラーお茶会にご参加された方の声


私が愛用している領収書入れを作ってくださった、関根靖子さんがレポートを書いてくださっていますキラキラ

こたにみほさん主催のお茶会で、カラーと家のエネルギーを見てもらったよ♪

オリジナルカラーカードでご自身を表現したり、相手をイメージする色とその理由から、色の力をお伝えしました。

こたにみほさん主催のカラーお茶会第二回目も参加しましたよ♪

今好きな色と、ちょっと嫌な色を選んでいただき、そこから見えてくるものをお伝えしました。

 

こたにみほさんのカラーお茶会参加してきた帰りです

 

こたにみほさん主催 カラーお茶会@太田に友人を誘って行ってきました♪ 


関根靖子さん、いつもご参加&ご感想記事をありがとうございます!

 


4月のお茶会に初参加して下さった、鎌滝綾さん のご感想です。

 

鎌滝綾さんのFacebookより

カラーをカードを使って
一人ずつにわかりやすく丁寧に説明してくれて
勉強になりました(*^^*)

自分がないとブレブレになってしまうみたいだし
自分をいたわってあげなきゃね

 


小泉さち子さん にもご感想を頂きました。

 

小泉さち子さんのFacebookより

とても興味深いワークをしていただきました。
思いあたるふしのあることが明るみに

 


こちらはハピパランチ交流会でお世話になっている立岡佐知子さんのご感想です。

群馬県太田イオンモールで こたにみほ さんのお茶会に参加してきました(^^)

私がリーディングした色、ご自身が思う色、ご一緒した関根康子さんがイメージした色の意味をそれぞれお伝えしました。
お家の開運リーディングも楽しかったですね音符
立岡佐知子さん、ご感想ありがとうございました!
 

 



 
カラーお茶会【太田開催】
ハート 日にち 12月5日(火)
ハート 時間 11:00~
ハート 場所 イオン太田
ハート 参加費 1000円(飲食代は各自でご負担ください)
ハート お申し込みはこちら

 

お気軽にご参加くださいはぁとv