こんにちは♡

星とカカオでHAPPYマインドに☆ハッピーマインドクリエイターのMihoです。
目にとめてくださった皆さま ありがとうございます。



子供の頃から他人軸で生きてきた私の生き辛い人生を変えるきっかけとなったのがカカオセレモニーでした。

南米グアテマラの神聖なカカオをいただき、本当の自分の声が聞こえるようになったのです。

そこからは自分の内なる声に耳を傾け、自分の望み通りに生きられるように。


潜在意識を学び、望むという事すら分からなかった私が、望む事を自分に許可するなんていうレベルを超えて、妄想する事ができるまでに成長(笑)引き寄せが思い通りにできるようになりました。

そして、次は星の世界へ…。
星読みを知る事で、過去の自分も未来の自分も、信頼して生きられるようになりました☆

 

私の目を覚ませてくれたカカオと星の素晴らしさを伝えたくて、ブログを綴っています♡

~カカオ☆潜在意識☆星読み☆私の住んでいる信州の魅力を発信中~

 

 

 

ハッピーマインドクリエイター
✺✹✸✷✧不思議の国のMihoちゃん✧✷✸✹✺
星とカカオでハッピーマインドに♡
ほんとうの自分と繋ぎ幸せな人生に導くお手伝いをしています。
 
 
カカオセレモニー

カカオの在庫がわずかとなってきましたので、

グループではなく、
˗ˏˋ個人向けオンラインカカオセレモニーを開催中ですニコニコˎˊ˗

数に限りがありますので、お早めにどうぞ♡

カカオセレモニーで自分への愛をカタチにしたい方はこちら💖

 

星読みセッション/~準備中~

ಇさそり座女の本質を知ることで心が軽くなるカウンセリングಇ
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
朝からカカオな日爆  笑飛び出すハート

 

 

 

 

カカオドリンクを初めて飲む旦那のために、牛乳を混ぜてココアにしてあげたのだけど、

 

 

 

飲んだ瞬間にすごい声を出した🤣

 

 

 

儀式用カカオの中でも、Legacy Cacaoは甘味もあるので

美味しくて、だいぶ飲みやすいカカオだと思っているのですが、

 

精製されたお砂糖の飲み物に慣れてしまっている旦那には、

ハイカカオ、非加熱、精製されていない純粋なカカオは

刺激が強過ぎたみたいです🤣

 

 

 

でも

「これでカカオのマジック。覚醒しちゃうよ〜〜🌟しめしめ!」

…と思っていたら、

トイレに入った旦那がまたすごい声をあげて飛び出してきた❗️

 

 

 

何かと思えば、

 

 

 

トイレに蛙がいたらしい🐸🤣🤣🤣‼️

 

 

 

 

ひょいと掴んで、

旦那を追いかけ回す🤣🤣🤣

 

 

 

朝から賑やかな我が家でした💖

 

 

 

これは…

✨カカオマジック‼️✨

(では無い。と思う🤣)

 

 

 

…それにしても、

蛙さん。どこから入って来たのだろう…🤔

 
 
 
 


✼••┈【提供中メニュー】┈••✼
 
 

ꕥ“ほんとうのわたし”と出会えるカカオセレモニー𓁉 ꕥ


何も加わっていない、真っ新な自分と向き合う“カカオセレモニー”はデトックスに近い瞑想のような時間です。
 
(提供しているカカオは、純粋なセレモニーカカオ
<只今、南米グアテマラ産カカオのレガシーカカオ使用中>です。)
 
 
 
セルフパートナーシップ気づき
“ほんとうのわたし”と出会うためのカカオセレモニー𓁉
 
 
◇自分がよく分からない
◇“ほんとうのわたし”って何⁉️
 
…という方は是非!カカオのチカラを試してみてハート
 
 

興味のある方はDMください💌





✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼
 
 
 

 

 

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

 

★☆SNS / お問い合わせ☆★

https://lit.link/mihocosmicgarden