おはようございます☆

星とカカオでHAPPYマインドに♡星読みカウンセラーのMihoです。
目にとめてくださった皆さま ありがとうございます。



子供の頃から他人軸で生きてきた私の生き辛い人生を変えるきっかけとなったのがカカオセレモニーでした。南米グアテマラの神聖なカカオをいただき、本当の自分の声が聞こえるようになったのです。そこからは自分の内なる声に耳を傾け、自分の望み通りに生きられるように。


潜在意識を学び、望むという事すら分からなかった私が、望む事を自分に許可するなんていうレベルを超えて、妄想する事ができるまでに成長(笑)引き寄せが思い通りにできるようになりました。

そして、次は星の世界へ…。
星読みを知る事で、過去の自分も未来の自分も、信頼して生きられるようになりました☆

 

私の目を覚ませてくれたカカオと星の素晴らしさを伝えたくて、ブログを綴っています♡

~カカオ☆潜在意識☆星読み☆私の住んでいる信州の魅力を発信中~

 

 

 

 

ハッピーマインドクリエイター
✺✹✸✷✧不思議の国のMihoちゃん✧✷✸✹✺
星とカカオでハッピーマインドに♡
ほんとうの自分と繋ぎ幸せな人生に導くお手伝いをしています。
 
 
カカオセレモニー~準備中~
星読みセッション/~準備中~
ಇさそり座女の本質を知ることで心が軽くなるカウンセリングಇ

 

 

 

 

 


 
 
何か特別な日だったのだと思う日

 




昨日は急に人が来たり、逆に会いに行く事になったり。朝から想定外の事ばかりで驚かされてばかりの一日したが、その分、人と会う事で気づかされる事も多く有意義な一日になりました🌈



今、あるものを大事にする事の大切さ🙏✨



それは、人、もの、こと、全てにおいてですが、

自分の体も然り😌


体(肉体を持ったわたし)を大切に想い扱う事によって、今朝、白昼夢の中で、今ここの自分(body mind spirit)を他人ではなく自分自身が愛すると、”過去も未来も全てここに在る“が腑に落ち、気持ちの良い朝になりました🧘‍♀️✨







せっかくなので記念に13の月の暦に記しておこうと思いページを開いてみると、昨日の日付に何故か赤い丸がしてありました👀❗️



これ、何の赤丸❓



暦の勉強を全然していないので、何故ここに丸をしたのか覚えていないのですが、何か意味のある日だったのかなぁ…と🤣




そして、そんな朝。



テレビをつけたら津波のニュース。トンガで大きな火山噴火があったと知りました。



地球は私たちの体。



私が「私の体を大切に想う」事は、「私たちが地球を大切に想う」と同じだと思うのです🌏




噴火しても、疫病が流行っても、

そんな地球であったとしても、



地球を無償で愛せるか?




子供への愛と、

両親への愛と。


未来の自分に対しての愛と、

過去の自分に対しての愛と。



条件など無く愛する事。




今、すぐ、ここのわたしで、全てを内包する愛の存在になる事を、集合意識としての「わたし(たち)」に地球が伝えようとしてくれている気がします。



愛する事は

行動。




まずは、トンガの人達が無事でありますように。世界が平穏無事でありますように。








 

 

 


 


 

 

 

 

 


 

 


 

 


 

 


 

 

 

 

 

 

【 合わせて読みたいおすすめ記事 】

 

 

 

 

 

★☆SNS / お問い合わせ☆★

https://lit.link/mihocosmicgarden