今日は、プロマス6期のみんなと
 
京都で
 
ステキな思い出を創りに
 
出かけて来ました♡(*´꒳`*)
 
 
 
京都は、お天気もよく
 
4連休ということで
 
とっても賑わっていました爆笑
 
 
 
今回から
 
新しい着物屋さんに
 
お世話になることにルンルン
 
 
 
八坂神社の少し奥に位置する
 
とーーっても
 
ステキなお庭もある

着物屋さん


 
待っている間も楽しめる

ステキな雰囲気✨
 
 
 
 
京都らしいステキなロケーションと
 
お着物で記念の一枚ウインク
 
 
レースを使った可愛らしい装い
 
本格装い
 
可愛い編んだバッグや小物類

 
刀を持ってみたり(笑)ゲラゲラ

 
 
それぞれが自分の好きを
 
表現してて
 
一人一人の雰囲気が出ていて
 
ほんとに

ステキだったよお願いキラキラ
 
 
お支度ができたら
 
料亭のお食事まで
 
思い思いに過ごす時間 ラブラブ
 
 
私たちは
 
長楽館というレトロな建物に
 
チラッと立ち寄って
 
 
お庭で写真を撮影して
 
image
 
コバ先生の
 
ヒミツのお休み処を教えてもらい

合流♡
 
 
結構、日中は暑かったので
 
かき氷!っと聞いて
 
飛びつきました爆  笑🍧✨
 
 
 
照明の照り方が凄い(笑)爆  笑
 
 
抹茶のかき氷は
 
色が濃ゆくてビックリ!(゚д゚)!


美味しそうで

ほんと

どれも迷ったねラブラブ


 
いい表情している
 
今日佳ちゃん音譜
 
 
ワタシは
 
 
と、同じテーブルで音譜
 
 
べっこうソルトという
 
お店のスタッフさん一押しの
 
かき氷を頂きました!(≧▽≦)


あまじょっぱくて

お塩を加えたら最高でしたー!!
 
 
キラキラした照明がまばゆいキラキラ

 
でも
 
ヒミツの屋根裏見たくて
 
落ち着く二階席でした♡
 
 
 
ステキなカフェを教えてもらって
 
コバ先生!

ありがとうございました!!(*^▽^*)

そして

ご馳走さまでした
 

 

自分の人生を楽しむために

 

必要なことを

 

「今」やっておこう

 

 

自分の人生を終えるとき

 

どんな思い出を

 

心に残せていたのか

 

それが幸せや豊かさになっていくのです

 

 

必要なことばかりを

 

優先していたら

 

本当に、時間も人生もすぐに過ぎてしまう

 

 

まして

 

今回、こんな状況もあって

 

自分の人生を楽しむこと


って

 

「今」しか


できないことだらけ

 

だったりする!



 

ほんとに!


感じたよねーー!!照れ

 

 

 

 

みんなで、わちゃわちゃ

 

着物を選んだ時間

 

 

それそれの好みや

 

違いを知ったり

 


 

ちょっと焦ったこと(笑)

 

 

 

たわいもないことで

 

大笑いしたことゲラゲラ

 

 

 

その一つ一つがみんなと創った

 

今日の大事な想い出♡

 

 

 

 

夕方からは

 

みんなの

 

お楽しみの料亭へ向かったよピンク薔薇



つづく


 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、11月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…