プロマス6期のみんなと行った

 

熱海合宿ルンルン

 

楽しかったね―――!!!ニコニコ

 

image

 

 

ヘレンちゃんが

 

みんなのブログをまとめてくれてるので

 

読んでみてねウインク


ここから

 

まだ一ヶ月ちょっとだけど

 

 

コロ助の状況化でもあり

 

それぞれの

 

生活の状況だったりと

 

 

一人一人が

 

今日のために

 

たくさんのことと向き合って

 

自分の気持ちを感じて

 

決断して

 

乗り越えて

 

選択して

 

 

今日

 

みんなで

 

揃って京都へ行けることは

 

何とも!

 

感慨深いよね(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

今年、行けるのかな?

 

行けないの?

 

ワタシ、行っていいのかな?

 

大丈夫?

 

 

たくさんの気持ちがあって

 

でも

 

みんなが京都へ行きたい

 

みんな一緒に行きたい

 

その気持ちが

 

今日のお天気にも表れてるね!!(*´▽`*)

 

 

 

暑さも例年なら

 

九月はまだまだかなり暑いけど

 

少しずつ

 

涼しくなってくれて

 

着物を楽しむことができそうだねドキドキ

 

 

今日から二日間

 

思いっきり楽しもうねーー!!お願い

 

 

世の中にあるものは

 

自分のためにあるものだと思ったら

 

今日からどうやって生きてみますか?

 

今日、明日、

 

この現実が、あなたのためにある

 

そう思って

 

思いっきり楽しんでいこう!!

 

 

image

 

ワタシも美味しいものを

 

新幹線で頂きながら

 

楽しみに向かってます!!(≧▽≦)

 

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、11月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…