私がしんどくてしんどくて

心屋にすがりたくて

千葉の心屋のカウンセラーさんを探していたら

みいこさんに行きついた。

 

それが数年後に、プロマス行って、卒業する

そんなこと想像できなかったね。


 

しほちゃんとの出会いは

 

ブログだったね♡

 

 

 

あの頃から、しほちゃんは

 

自分の気持ちに

 

いつも真っ直ぐだなーーー

 

って、思ってて

 

 

それは

 

今も変わらなくて

 

 

一歩ずつ

 

一つずつ

 

自分のなりたい未来を叶えてる姿に

 

もの凄く

 

感動させてもらってる照れ

 

 

 

 

しほちゃんが

 

プロマスに来てくれるって聞いたとき

 

とっても嬉しくて

 

 

そして

 

コバの言葉にいつも真っ直ぐで

 

向き合ってきて

 

 

卒業式の週末

 

もう、こんなに時間が経ったんだって

 

 

話してくれた

 

一つ一つの言葉を聞きながら

 

なんか、ほんと

 

胸がいっぱいになったよ(´;ω;`)ウゥゥ

 

 

 

 

コバの近くで撮りたい!

 

その自分からの想いを

 

叶えてあげられて

 

ほんとよかったね♡(*´▽`*)

 

 

 

 

 

しほちゃんの周りには

 

いつも

 

優しい空気があるねピンク薔薇

 

 

 

 

人生は思い出で、できている

 

どれだけ自分の心に

 

ステキな思い出を詰め込めたか

 

 

思い出はお金では変えない

 

誰かに作ってもらうこともできない

 

自分の思い出は

 

自分にしか作れないから

 

****************************

コバのブログより

 

 

 

 コバのくれた言葉を


心に置いてると


きっと、振り返ったとき


あーー幸せだなぁって思える


ステキな人生に


なってると思うなぁ♡(๑>◡<๑)





 

自分にしか作ってあげられない

 

思い出を

 

これからも、たくさんたくさん

 

創って行こうね照れ

 

 


 

 

赤いワンピース

 

とっても似合ってたよドキドキ 

 

 

テラスで撮った一枚!

 

風が強かったね~音譜



龍辰年チーム龍

 

 
千葉チーム
浴衣でパチリ♡

 


photo by しほちゃん


 
 
写真ありがとねーーー!!


これからも

よろしくねーーー♡
 
 
 
 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、11月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…