昨日からの

 

じんわりとあったかい気持ちと

 

みんなのブログを見ながら

 

涙したり

 

ほんわかした気持ちです♡ (*´ω`*)

 

 

コバのブログより

**************************

 

結局幸せを感じられるものって

 

お金とかモノとか

 

目に見えるモノじゃ無くて

 

自分が何を心に残しておいたか

 

自分が何を感じて

 

自分が何を信じたのか

 

 

この世界はあなたの感情で

 

できているのです

 

 

あなたが嬉しいから

 

嬉しいモノが

 

この世界に現れるのです

 

 

 

私がプロマスに入る前

 

 

お金がたくさんあれば

 

ちゃんと社員で働けば

 

有名になれば

 

デキル旦那さんに恵まれれば

 

幸せになれる!

 

 

本気で、、思っていたんだよね。。滝汗

 

 

 

 

だからね、何とか、それらを

 

手にするために…

 

 

 

身体を壊すくらい寝ずに働いてみたり

 

厳しい会社で稼ぐことを

優先にしてみたり

 

有名企業に行ってみたり

 

いろいろな人とお付き合いしてみたり

 

やってみた。。。

 

 

 

でもね

 

そこに答えがなかった…。

 

 

 

 

そこに答えがない理由が

 

ハッキリわかってきたのが

 

コバが

 

プロマスで話してくれている

 

”魔法の質問” 

 

にはつまっている

 

 

 

宝石赤プロマス合宿2日目

 

↑ コバが ↑

ここにも書いてくれているけど

 

 

*************************

たとえしんどかったことを

 

何度でも思い出してしまうなら

 

それも

 

その中にきっと

 

忘れたくない大切なものが

 

つまっているから

*************************

 

 

失敗も含め

 

やってみたから、自分の中の答えが

 

見えてきたと思えてるから

 

苦しかった記憶さえも

 

今は、大切な想い出に変わってきた

 

 

 

 

 

自分が何を心に残しておいたか

 

自分が何を感じて

 

自分が何を信じたのか

 

 

 

コバからの問いに

 

自分の感じた気持ちを

 

丁寧に

 

綴ってくれている

 

しょーこちゃんのブログ読んでみてねドキドキ

 

 

プロマスに通うようになって

 

 

思い出というものに対する

 

意識が少しずつ変わってきた。

 

 

なぜなら

 

思い出は

自分の中だけでなく

 

 

自分の周りの人の

心の中にも

 

残るということ

気づいたからだ。

 

 

思い出は自分の心の中と

 

一緒に過ごした人の

心の中にも蓄積されて

 

どんどん循環されていく。

 

 

それは当たり前の

ことみたいだけど

 

 

私は最近やっと

 

その大切さに気づいた。

 

*************************

しょーこちゃんのブログより

 

 

 

ステキ!!

 

ほんとにそうだよね照れ

 

 

 

 

ここでたくさん笑ったこと

 

話したこと

 

涙したこと

 

 

その思い出が

 

みんなの中に、それぞれ感じたように

 

残っていく宝石赤

 

 

 

一緒の記憶も

 

違った記憶も

 

大事な宝物になってくよキラキラ

 

 

 

 

 

集合からわちゃわちゃして爆笑

 

 

 

頂いた差し入れ美味しかったね!

 

image

image

 

キレイな色♡

 

image

 

卒業証書

コバから貰えて嬉しかったねーー!

 

image

 

 

ヘレンちゃんの作った帽子をかぶった

可愛いコバ♡

 

 

クリームソーダを

みんなで飲んじゃったら…

コバに請求が!行っちゃったり(笑)

 

 

証拠写真、流出?!(笑)笑い泣き

 

もぅーー!!何これ!?

って、言いながらも

払ってくれるところが、、ほんと優しいよねチュー

 

きっと、これから先も

ずっと思い出す

鮮やかな緑色のクリームソーダ―だねキラキラ

 

 

ワタシも、この合宿で

みんなから

たくさんの

ステキな思い出をもらったよハートのプレゼントキラキラ

 

 

しょーこちゃんが

作ってくれたバッジ!!

可愛いお願い

 

 

サプライズプレゼント写メ✨目

 

 

この場面を遠くから

撮影してくれてた気持ちが嬉しい照れ

 

 

ほんとうに!ありがとうー!!(*´▽`*)

 

 

 

 

心配なこと、不安な状況は

 

考えたらきりがない状況だったけど

 

 

きっとこの二日間

 

ここへ来るまでの時間も

 

 

人生の大切なことを

 

考えさせてもらえた

 

スペシャルギフトになったと思うのだキラキラ照れ

 

 

 

 

自分で自分のことを

 

幸せにできる人になろう

 

 

その秘訣が

 

プロマスには

 

めちゃ詰まっている

 

 

 

 

きっと

 

プロマスを卒業したみんなも

 

めっちゃ

 

感じていることだよね!!

 

 

 

 

人生は思い出で、できている

 

どれだけ自分の心に

 

ステキな思い出を詰め込めたか

 

 

 

 

まだまだ

 

みんなといたい気持ちで

 

いっぱいのまま帰路へ

 

 

 

ちょっと前の

新婚旅行みたいな一枚デレデレ

 
こうやって
コバはいつでも見守ってくれてるよラブラブ
 
 
これからも安心して
自分を信じて進んで行こう音譜

 

image

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、11月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…