ワタシのお気に入りの一枚ラブ

 

 

ほんとに、ほんとに

 

みーーんな楽しそうな笑顔!!チュー

 

 

宝石赤”プロマス6期合宿1日目”

 

宝石赤プロマス6期のみんな♡卒業おめでとうーーー!!

 

の続きだよ♪

 

 

 

 

絶景を見ながら

 

この笑顔をカメラ越しに見ていられることに

 

ほーーんとに

 

幸せな時間を感じたよ♡(*´▽`*)

 

 

*********************************

 

人生は思い出で、できている

 

どれだけ自分の心に

 

ステキな思い出を詰め込めたか

 

 

思い出はお金では変えない

 

誰かに作ってもらうこともできない

 

自分の思い出は

 

自分にしか作れないから

 

*********************************

 

 

この言葉に

 

昨日のコバからの宿題

 

ワークの答えが

 

つまっているんじゃないかな?ニコニコ

 

 

 

 

コバが

 

しょーこちゃんの前に

 

入ろうとしたりして(笑)

 

 

 

わちゃわちゃ照れ

 

 

 

みんなも

 

昨日、今日の時間を通して

 

どんなことを感じたか?は

 

”この笑顔が全て”

 

なのかなーーって私は感じたよラブラブ

 

 

 

この絶景もみんなの笑顔も

 

ワタシの

 

大事な想い出になったよピンク薔薇

 

 

ホテルの朝ごはんは

 

美味しいそうなモノで

 

いっぱいーー!!

 

 
アジの開きは
 
あぶることができて、あったかく
 
食べられるのは
 
嬉しいねーー!!ウインク
 
 
 
朝から、何か、ワクワクした音譜照れ

 

 

そしてね!

 

みんなで食べると、より、美味しいナイフとフォーク

 

 

 

今日は

 

みんなで作ったTシャツで

 

記念撮影 カメラキラキラ

 
 
 
ミッキーとミニーが
 
右から見てる目(笑)
 
 
 
 
今、状況待ちのディズニーからの
 
メッセージかな?(笑)爆笑
 
 
 
 
ステキなTシャツの他に
 
 
希望者でパーカーと
 
トートバッグも
 
作ったそうだよーー!!(๑>◡<๑) 
 
 
パーカーも可愛いお願い

 

 

 
写真撮影会カメラキラキラ
 
 
 

 
チェックアウト後
 
バスの時間まで待っている間に
 
ラウンジで
 
みんなとわちゃわちゃニコニコ

 

 
 
これからの人生

 

壁にぶち当たったとしても

 

それをどう乗り越えていけるのか

 

そもそもそれ壁なの?

 

っていう視点

 

スルスルっと抜けちゃう道があるんじゃないか

 

っていう発想も含めて

 

プロマスでやったことが

 

きっと役に立ってくれるって

 

コバは信じてます

 

 

 

自分の人生をどう生きるかは

 

自分が決めていい

 

自分の生きてみたいように

 

生きてもいい

 

プロマスは人生の生き直し

 

そして

 

自分の人生を

 

新しくデザインできる場所

 

 

これからの人生を

 

楽しみにしててね

 
*********************************
コバのブログより
 
 
 
このコバの言葉を聞くたび
 
私たち自身が
 
自分を信じることよりも
 
 
私たちのことを
 
信じてくれている人がいることを
 
忘れなければ
 
 
どんなときも勇気が出して
 
生き直しできるウインク
 
 
 
 
自分の人生だからね
 
どう生きるかは
 
いつでも自分が決めていい
 
 
 
これからも
 
もっと、もっと
 
自分の人生に期待して楽しんで行こうキラキラ
 
 
image
 
卒業合宿の最後に
 
コバから
 
昨日のワークの答えにもなる
 
大切なお話がありました
 
 
 
 
自分という存在に
 
どんな想いを込めているか?
 
 
何によって
 
人に憶えていてほしいか?
 
 
 
そのことを考え続けることが
 
とっても大事!
 
 
考え続けることで
 
これからの人生が
 
より良いものへとなっていくよキラキラ
 
 
 
 
この魔法の質問を
 
自分へ問いながら行こうピンク薔薇
 
 
 
みんな!
 
ほんとに、おめでとう!!!(*´▽`*)
 

 

 


 
 
ワタシもまだまだ
 
楽しんでいこうーー!
 
 
そう、みんなのことを
 
みていて、思いました!(*´▽`*)
 
 
 
 
まだ、これからも
 
京都へ大人の遠足とディズニーが
 
待ってるよ音譜

 

image


ホテルから熱海駅へ



コバがお見送りしてくれました♡




 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、11月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…