人生は「やらなきゃいけないこと」

 

で溢れかえっている

 

 

やらなきゃいけないこと

 

だけをやっていたら

 

それだけで人生が終わってしまう

 

 

やらなきゃいけないことは

 

確かに

 

やらないといけないかもしれないけど

 

本当にそれが

 

「あなただけしかできないこと」

 

なのかどうか

 

もう一度

 

考えてみるのです

 

 

 

ほんと、そうだよね!!

 

 

 

やらなきゃいけないことばかりしていたら

 

人生は、あっという間に

 

終わってしまうし

 

つまらないものになってしまう。。。

 

 

 

 

今回のプロマスで聞いた言葉も

 

どれも

 

ほーーーーんとに

 

大事な大事な

 

言葉ばかりだったね宝石赤キラキラ照れ

 

 

 

私は、今日、一日

 

最優先事項

 

について

 

とっても考えた一日でした!

 

 

 

 

自分の最優先事項を

 

意識していくと

 

 

自然と

 

”自分を大事にする”ことに

 

繋がってるな~

 

そんな感覚になった宝石赤キラキラおすましペガサス

 

 

 

 

そしてね

 

プロマスのことを思いながら

 

6期生の感じたこと

 

思ったことを

 

セミナールームで聞きながら

 

 

ブログで

 

卒業したみんなの感じたこと

 

読んでいてね

 

 

 

みんなやっぱり

 

凄いなぁーーー!ステキだなぁキラキラ

 

心から思ったハート(*´▽`*)

 

 

 

コバからのメッセージが

 

大事な核となるメソッドが

 

 

 

じんわり、じんわりと

 

浸透しているんだなって

 

ほんとに凄いなぁ――!!!

 

って

 

表情を見るたび感じたんだよね照れ

 

 

 

 

それぞれのヒカリで

 

キラキラ輝いてるキラキラ

 

 

 

 

 

5期卒業の

 

のんたんのブログ、とってもステキだから

 

読んでみてねピンク薔薇


 

プロマスや心屋のマスターコースなどで

 

自分と仲直りをやり続けてきて、

 

やっと「私はどうしたい?」が

 

考えられるようになってきた。

 

 

ちゃんと自分中心に

 

生きられるようになってきた。

 

 

それが失敗だったとしても

 

「それでいいんだ」って思えるようになった。

 

 

結局、昨日の話とも繋がってくるんだけど、

 

自分の人生は自分で生きる。

 

人のせいにしないってことなんだと思う。

 

************************************

のんたんのブログより

 

 

 

じーーんってくるね照れ

 

 

 

覚悟を感じる言葉には

 

たくさんエネルギーが乗って

 

見えない想いが伝わってくるアップ

 

 

 

 

 

プロマス6期は

 

楽しいお出かけ

 

お遊びがほんと楽しみだね!!デレデレ

 

 

こんな状況の中だけど

 

どんなときも

 

楽しむことを忘れずに行こうルンルン

 

 

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、11月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…