もうやめていい

 

もう許してあげて良い

 

あんなお母さんに

 

「ほら私のいった通りでしょ

 

私の育て方が良かったからでしょ」

 

って言われても良いから

 

もうステキな人生を選んで良いのです

 

 

もう全部許してあげよう

 

あなたはすばらしい人

 

それにふさわしい人生を

 

歩いていけば良いのです

 

 

とっても、泣けるね。。。

 

(´;ω;`)ハート

 

 

 

 

 

コバのところに辿り着いた仲間は

 

素晴らしいって

 

自分のことを知っている

 




そのままで

 

人生を

 

諦めたくなかったから

 

出会えた

 

仲間なんだろうな~って思うの♡

 



心にすごく響く✨


 



 

自分の未来を創る大切さを

 

後半戦で

 

コバが、たっぷりと話してくれました!

 

 

 

 

 

『未来を創る』って

 

難しいし

 

そんなこと信じたりするのって

 

リスキーなんじゃない?

 


とか


 

そんなこと言われても、、


できないよ。。

 

 

そう感じてしまうことも

 

あるかもしれない。。

 

 

 

 

でもね

 

実は

 

 

未来を創ろうとしないほうがリスクは高い!

 

大事なのは


自分で未来を創ろうとすること!

 

 



 

そこには、7つのコツがあるそうニコニコ

 

 

************************************

 

①予期しない成功

 

②ギャップ

 

③ニーズを見つける

 

④世の中は、常に動いている

 

⑤年齢を重ねていることを

認識する

 

⑥認識の変化することで

チャンスが広がる

 

⑦新しい知識

技術を使いこなすには時間がかかる

 


************************************

 

 


その中で


最も大事なことだと


コバが


話してくれたのは



 

「予期しない成功」

 

 

私たちの中には

 

今できることで、もの凄い価値があることが

 

山程ある!!

 



 

ここを見落としがちで

 

日本人は、たまたま、上手く行ったことは

 

納得できない性格と言うか

 

努力がないまま手にした成功は

 

価値がないと思いがち・・・。

 

 

でも

 

予期しない成功の中には

 

才能・魅力

 

が、めちゃくちゃつまってるお願いアップ

 

 

 


私は、この話を聞きながら

 

以前、コバに言われたことを

 

そのまましてみたら

 

予期せぬ成功が


何度となく


自分に起きたのを思い出した爆  笑

 

 

 

私のキーワードは

 

”言ってみる!”ってこと!

 

 

 

こんなのしてましたよ~

(言ってみただけでやりたいことが

突然、他力で叶った)

 

 

このくらい欲しいです~

(言うだけのつもりで金額を伝えたら

そのままお給料に反映)

 

 

これやってみたいです!

(私の好きなことが仕事になった!)

 


 

言ってみただけのことから

 

思いもよらないことが

 

やってきた感じ(笑)ポーン

 



 

まぢで、ビックリして


最初の頃は 


怖くもなったけど

 

そういうことなんだぁーー!!!


って、


昨日、コバの話を聴きながら


腹に落ちたよおねがい




みんなの中にもたくさんある


魅力を見つけていこう!




わからないときは、きっと


あなたの周りにいてくれる人が


きっと一番知ってるよ♡






未来を語る


ゆみちゃん♡


ステキだったよ✨(*´꒳`*)



 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、11月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…