プロマス

 

久しぶりのコバルーム

 

 

【前半のお話】

私たちが、人生で決めてきたこと

 

 

 

 

後半は

 

もう一人の自分と仲良くなる方法

 

から、スタート!

 

 

リアルコバから

 

改めて

 

じっくりお話を聞けたよ照れ


 

自分中心で生きてみた時

 

もう一人の自分である

 

潜在意識が

 

あなたの味方になってくれるのです

 

あなたに

 

本当に進むべき道を教えてくれる

 

あなたの魅力や才能を

 

ちゃんと引き出してくれる

 

周りにいる人も助けてくれる

 

 

自分中心で生きる生き方は

 

自分も周りにいる人も

 

幸せにしてくれる

 

生き方なのです

 

************************************

コバのブログより

 

 

 

プロマスは

 

コバの神回キラキラ

 

 

続いていて・・・!!

 

 

 

 

どこから書けばいい??びっくり

 

って、くらい、

 

盛りだくさんの二日間だった!!!

 

 

 

コバ、今日も、ありがとーーー!!

✨ヾ(≧▽≦)ノ✨

 

 

 

 

前回は、ZOOMで話してくれた内容を

 

更に詳しく

 

ワークも取り入れてもらいながら

 

説明をしてくれて

 

ほんと!スゴイ内容でした!!デレデレ

 

 

image

 

 

休憩中やワークのあと

 

シェアなどで

 

ZOOM参加のメンバーと

 

一緒に笑ったり

 

 

 

 

 

 

近況話したり

 

今の気持ちを伝えたり

 

 

距離は離れていても

 

ほんと

 

一緒にいる感覚になったなぁ~♡

 

 

 

 

 

 

 

 

特に私が、印象に残ったのは

 

もう一人の自分と仲良くなる生き方の

 

3つ目!

 

”最優先事項を優先”


 

 

 

詳しくは、先日

 

ヘレンちゃんが

 

詳しく書いてくれたブログあるので

 

読んでみてね宝石赤

 
 

コバが教える幸せのセブンルール

 

 

 

”最優先事項を優先”

 

 

 

これ、具体的に書き出して見ると

 

とってもわかりやすいメモ

 

 

 

 

ついつい、やっちゃうのが

 

 

今すぐに!

 

やりたいことがあるけど、、

 

やる必要があること(やりたくない)で

 

毎日が埋め尽くされたり

 

手いっぱいに

 

なっちゃって、、できない状態。。

 

 

 

 

自分の中で

 

整理されてないために

 

(認識できてなくて)

 

 

やりたいことを

 

最優先に

 

できなかったりしちゃうんだよねひらめき電球

 

 

 

でも

 

書き出してみることで

 

自分の中が

 

めちゃクリアになるから

 

優先事項がわかってくる!

 

 

 

 

そしてね、自分が

 

”すぐにでもやりたい!”

 

と思っていることは

 

 

どんな小さなことでもいいので

 

叶えてあげることが

 

めーーーーーっちゃ大事!!ウインク

 

 

 

例えば

 

今、スタバのラテが飲みたいコーヒー

 

とか

 

そういうことからでいいルンルン

 

 

 

 

そうしていくことで

 

もう一人の自分が

 

ワタシを信じてくれて

 

力を貸してくれるようになるのだお願い

 

 

 

 

 

 

そして、そして!!

 

昨晩、コバが、今日のために

 

準備してくれた

 

スペシャルなお話は・・・!

 

 

 

 

書ききれないので、つづくよんルンルン

 

image

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、11月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…