今日は、ほんと久しぶりに

コバルームでのプロマス!



このところの

都内の感染者が多いこともあり

みんな揃っては難しかったけど



心はセミナールームのみんなと

一緒だよーーー♡(๑>◡<๑)




今日は、お勉強から

スタートだよ!


テキストがバリバリ進むね✨



今日は

プロマス初級セミナーの内容

プロマスで一番大事にしてる部分を

改めて

お勉強してるよーー!!




私たちって、赤ちゃんの頃は

自分が愛されないとか

愛されるとか

きっと考えたことない。。



でも、あるときから


私たちは

好かれる自分、気に入られる自分で

生きようとしてしまうのだけど




出発点がどこにあるかって

めちゃ大事!!!




足りないまま

はじめたら

足りない、できない、ダメな証拠が

どんどん集まってくる




愛されてる

そのままの自分でいい

その自分でスタートしたら

愛されてる証拠が

たくさん見えてきて



何かをはじめたく

なってくる



そしてね

その自分が好きだから

したことは



周りを気がつけば

シアワセの渦に巻き込んでるのだ♡


 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、11月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…