昨日のプロマス特別授業は
 
めっちゃ響く言葉
 
ばかりだったけど
 
 
 
 
 
 
その中でも
 
ワタシが個人的に響いたのが
 
タイトルにしたこの言葉ピンク薔薇
 
 
 
本当の意味の"損する"は、相手も自分も幸せにする損♡
 
 
本当の損をしたとき
 
もう一人の自分が
 
キラキラ思いっきり味方してくれるキラキラ
 
 
 
 
 
例えはね
 
働かないでパチンコ屋に行く彼に
 
お金を渡してしまう彼女の話
 
だったんだけど
 
 
 
 
元ダメンズメーカーの私には
 
めちゃ!
 
わかりやすかった(笑)
 
 
 
 
 
まぁ、ワタシの場合は…
 
(ちょっとだけ話すと(笑))
 
パチンコ屋ではなく
 
学生で働いてない彼氏が
 
アル中並みに飲み代に使い過ぎては
 
暴れたり
 
バイトもしないからお金なくて
 
私が貸すことになるんだけど、、
 
まぁ、、返さないって話(笑)笑い泣き
 
 
 
 
コバが、
 
まさか…!!!
 
ここには
 
そーゆー人はいないよね?(笑)|д゚)
 
って、言ってて
 
 
こっそり手をあげてたのは、、
 
ワタシです(笑)笑い泣き
 
 
 
 
でね
 
この場合、お金の損得で考えてしまうと
 
パチンコ代金に使われたくないけど
 
私がお金を出す
 
っていう、意味の、損ってのもあるけど
 
 
 
本当の意味での損は…
 
 
 
ワタシが彼に嫌われるのも覚悟で
 
ワタシのイヤだ!
 
本当の気持ちを
 
勇気出して伝えることで
 
 
彼も大事なことに
 
気がつけたり
 
働くようになったとしたら
 
Win Win!!ラブ
 
 
 
 
お互いが幸せになれちゃうアップ
 
よね??ウインク
 
 
 
 
 
 
ワタシは、これからも
 
自分の本音を大切にしたいな~
 
っておもったなぁ宝石赤
 
”本当の意味の損するは、
相手も自分も幸せにする損♡”
 
 
 
 
 
 
 
今週末、
 
聞けちゃうみたいだよ!!(´艸`*)
 
 
 
 

↓詳しくはこちらから↓

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、11月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…