昨日、一昨日と、

 

とっても忙しかったりして

 

 

一昨日はお誕生日では

 

あったけど、、、

 

おつかれちゃんで。。。汗

 

 

 

リラックスタイムや♨

 

睡眠を優先して

 

一つだけブログだけ書いて

 

おやすみなさいしたのzzz

 

 

 

 

でね、朝に、

 

Facebookやブログを見たら

 

たくさんの方から

 

コメントやメッセージが照れキラキラ

 

 

 

 

嬉しいなぁーー♡( ´ ▽ ` )

 

って、

 

心がふわっとしたドキドキキラキラ

 

 

 

 

 

まだ、長いな――。。

 

人生。。。

 

あと何年、生きなきゃいけない?

 

 

 

そんな風に

 

感じていたことが

 

数年前まであって、、、

 

 

 

 

でも、今では、

 

 

この日常の中の忙しさも

 

その先の未来も

 

 

おもしろがれていたり(笑)

 

楽しみだなぁ~♡

 

って

 

思えてる自分がいるお願い

 

 

 

 

これって、結構、凄いことキラキラアップ

 

 

 

 

生まれてこれたことが

 

良かったなぁ♡(*´▽`*)

 

 

 

そう思えることって、

 

何て、幸せなんだろう!

 

って思うんだ照れ

 

 

 

 

 

 

そしてね、

 

そんな気持ちを感じながら

 

帰って来ようとしたら

 

 

 

旦那さんが神すぎる対応が

 

返ってきた(笑)デレデレ

 

 

 

 

 

 

お昼にサラダ🥗


アボカド🥑のスムージーだけしか

 

飲めなかった――!

 

って、LINEしたら、、

 

 

 

先に帰って待っててくれたのに、

 


「お腹空いちゃったね。。

もし、帰ってから一緒に食べると、

お腹すきすぎちゃうなら、

途中で食べてきてもいいからね!」

 

と。。メッセージがきた!!

 

 



 

 

いつも、何より私の体調や


気持ちを優先してくれる器!ポーン

 



 

 


それも、

 

全然ムリしてる感じでもなく


その優しさに

 

驚かされるのだ笑い泣きラブラブ

 

 

image

 

 

そして、産んでもらった母へ

 

ありがとうって

 

思える、今日は、母の誕生日ピンク薔薇

 

 

image

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、10月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…