昨日のプロマスの後半

みんなのニマニマが

止まらなかったのが、、

お姫様ワーク🏰✨





このときくらい、

みんないい表情してたよ♡(๑˃̵ᴗ˂̵)




もうね、女子には、響きから

たまらないよね!


お姫様お願い

オヒメサマ💕だよ?




↓昨日の前半↓

"自分の可能性は自分で大きくできる”
https://ameblo.jp/miiko-kokoro/entry-12592631792.html




このニマニマしちゃうワークって

感情をエネルギーに変えるワーク!




私たちって、

ついポジティブだけがいいもの

のように

感じてしまうけど、、


実は、ネガティブな感情のほうが

大きなエネルギーを持ってたりする。


でも、そのまま扱ってしまうと、、

強すぎてしまうので

精製して使ってあげることで

思いもよらないパワーに

変えられたりするのだ!




ワタシは結構

母への反発が強かったから(笑)口笛



このネガティブな感情が

私を元気にしてくれたり

やる気や

チャレンジ精神へと変えてくれた

経験たくさんあるなぁ。


(無意識だったけどね!(笑)(´ω`))





そしてね、

この執事の役目を、パートナーが

してくれてることが多かった。


毎日の自分の感じたこと

何でも話してたんだよね。






もちろん、パートナーでも

いいのだけどね、、


イケメン♡執事♡

男性なら、可愛い女優さん♡


のほうが、、、

楽しいし、嬉しいよねお願い





みんななら、

どんな人を執事にする?


どんな相手にする?

(大好きなキャラ、可愛いペットでも
もちろんOKだよ♡)



それだけで、

ニマニマしちゃうよね?ラブ



一番人気は!

佐藤健くんだったかな?



"恋は続くよどこまでも"

のイメージは

少し俺様系の執事だけど(笑)



こんな感じで

自分の言ってることを、何でも



オヒメサマ、いいですね👍

やっぱりステキですね💕

何しても、お姫様は、スゴイですね!!!



って、言われたら

朝も夜も元気が出てくるよね?




すぐそばでいつも

見守ってくれる存在に

自分の心の声を

絶対聞いてくれる存在の

執事を雇おう💕
 




でね、こんなときだからこそ

わからない不安感や心配が

募っちゃうときだからこそ


今を楽しむことを大事にしたいなぁって

本当に思う。


ちなみに、ワタシは

プロマスで

このお姫様ワークしてから、



周りからの扱いも変わったり

何より!

旦那さんからの対応も

違ってきたときには、、、

ビックリ‼️(´⊙ω⊙`)




昨日は、プロマスの直前に

塩焼きそばが

できてきたよーー♡(*´꒳`*)





まぁね、結果は、

おまけみたいなものだけど


まずは、

自分を楽しませながら

やってみるってことが

とーーーっても大事だよウインク




あっ!そうそう!

否定が一言でもあったら

即刻クビにして(笑)

次のイケメン執事を雇ってね(笑)🤣






みんなとのzoom

ほーーーんと楽しかったね♡( ´ ▽ ` )


また、来月も元気で会おう!!


 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

ジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクール
プロマス(6期)開催中!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


おすましペガサス次回7期目は、10月頃開催予定おすましペガサス
やじるし詳細はこちら!

 


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…