お買い物から戻って

 

セミナールームのみんなで♡

 

 

幸せそうな笑顔~♡(*^▽^*)

 

 

コバから

 

今日のお買い物の体験を通しての

 

名言をもらったよん!!!(*^▽^*)

 

 

 

自分のココロの声を聞いていれば

人生に迷うことはない

 

by コバの名言集より

 

 

ほんと、響くね♡

 

 

 
 

 

自分の「今の好き」って

 

自分が知っている範囲の中にしか

 

なかったりする。

 

 

 

でも、、

 

枠の外を見る機会も

 

なかなか、

 

同じ日常の中にはないよね。。

 

 

 

 

今日、

 

コバが連れて行ってくれた

 

伊勢丹のお買い物は

 

 

自分の中の制限を外してくれる

 

世界が広がる

 

大きな大きな

 

きっかけになったよねキラキラアップ

 

 

 

 

 

 

ゆーじんが

 

詳しく書いてくれているので

 

読んでみてねラブラブ


 

 

自分の好きって

 

どんなものかな?

 

 

 

 

高いからでもなく

 

お得だからじゃない

 

いつもと

 

同じだからじゃない

 

 

 

自分の好きを

 

見つけていくのが

 

自分が

 

自分を大事にすること♡

 

 

 

 

 

ヘレンちゃんが

 

昨日の

 

お勉強のこともふまえて

 

 

今日のお買い物に向けて

 

プロマスの宿題に

 

取り組んでくれた様子と

 

 

自分の中の

 

”好き”と

 

丁寧に向き合っている様子

 

詳しく書いてくれてるから

 

読んでみてね――ラブラブ(´ω`)

 


 

そして、、

 

今日もサプライズ!!!

 

 

今日が

 

お誕生日のゆみちゃん

 

お祝いを

 

ヘレンちゃんが中心で準備

 

してくれて、

 

みんなでお祝いショートケーキキラキラ

 

 

ヘレンちゃん

 

生クリームが苦手あせる

 

って、いう

 

ゆみちゃんのことを

 

見抜いてて

 

絶妙なプレゼント!!ウインクキラキラ

 

 

6期の楽しそうな姿を

 

見ながら

 

私たちも幸せな気持ちに

 

なったね――アップ

 

 

 

今日も、コバの愛情を

 

めーーーっちゃ感じた

 

一日だったねーーー!!!

 

( *´艸`)ラブラブ

 

 

***** パートナーシップを深めたい *****
 パートナーは、自分の鏡

 あなた自身のことを、パートナーシップを通して深めたい方へおススメです♡
 

やじるしまずは、自分のことを知りたい方へ
バージョンアップ↑↑UP版でお届けします猫
jewel*男女のコミュニケーションの違いとワタシの取扱説明書(トリセツ)作成講座

 

***** 働き方・転職・起業準備など考えたい *****
 あなたは、本当はどんな働き方、ライフスタイルを叶えたいと思ってますか?

 イヤだと思っていることは、仕事を辞めると解決されること?

 仕事を通して、自分と向き合いたい方、起業の準備をしたい方へおススメです♡

やじるし自分らしいライフスタイル・働き方をしたい方へ
jewel*キャリアライフスタイル講座〜あなたの望む働き方を仕事にしよう〜

 

***** 自分のココロを大切にして生きたい *****
 
ココロの仕組みを取り入れて、日常で活用したい
目の前の人は鏡って、どういうこと?

まずは、自分のココロに気が付く

やじるし自分のココロを大切にして生き直す
jewel*セルフカウンセリング講座(1daysコース)

 

***** ブライダルコンサル *****
当日、お二人が本当にしたいことを

叶えられますように

お二人のメンタルサポートも承っております♡

 

やじるし結婚式場探しのお手伝い、プラン内容、お二人の相談まで
jewel*本当に叶えたい結婚式を叶える

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

おすましペガサスジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクールおすましペガサス
  プロマス(6期)スタートしたよ!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


猫気になっている人は連絡してみてね♡猫
やじるし詳細はこちら!


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…