プロマス4日目は、
 
みんな大好きな恋愛のお話♡
 
 
 
盛り上がるよねーー!!デレデレ
 
 
恋愛になると、男性側の存在が
 
めーーっちゃ
 
おっきくなってしまいガチで
 
 
 
彼の気持ちを考えたり
 
言うことを聞いてしまう女性って
 
多いと思うけど、、
 
 
 
 
女性側の思う優しさやを
 
与えても
 
男性には届かない。。
 
 
(男性にわかりづらい。。)
 
 
 
 
 
 
さらにっっ!!
 
 
 
 
 
その優しさを続けた先に、、
 
 
返ってくるのは、、
 
 
 
 
俺のこと
バカにしてるのか?!
 
 
 
 
と、受け取られてしまう、、
 
という。。。笑い泣き
 
 
 
 

衝撃事実!!
 
に、、
 
セミナールームのみんな
 
ザワザワ。。。。(;´Д`A
 
 
 
 
 
 
まずは、
 
 
ワタシは何を幸せに思うか?
 
を、ワタシ自身がわかることは
 
とーーっても大事!!!
 
 
 
 
 
そして、、
 
そのときは、、どうする??





 

 
 
コバから
秘儀を教えてもらったよ!
 
 





 
男性は、、、
何歳になっても頭の中は5歳児笑い泣き
 
 
↑もうね、これは、何度聞いても、、
本当に衝撃的もやもや
 
 

 
ワンちゃんを育てるように
 
まずは、
 
待て!お預け!
 
 
を覚えてもらうことから
 
はじめようウインク

 



そしてね


彼、旦那さん、、を

主語にするのをやめて



ワタシがどうしたか?

を、伝えていこう!!




あなたが信じた

彼(旦那さま)を信じてみよう♡

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
受付中のサービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


 

おすましペガサスジャージコバの全てが詰まったカウンセリングスクールおすましペガサス
  プロマス(6期)スタートしたよ!!!
▶ どんな感じかはここをクリックしてね


猫気になっている人は連絡してみてね♡猫
やじるし詳細はこちら!


こちらから、連絡もらってもOKだよん♡

↓ ↓ ↓

友だち追加

 

 

師匠コバとsmile



image
 

 

どくしゃになってね…