今日は、帝国ホテルで
 
ワタシの取扱説明書を作ろう~愛情表現編~
 
を、受講頂きましたキャー鉛筆
 
 
 
帝国ホテルは、真っ赤なバラの
 
エントランスばら
 
とっても華やかでした~(´艸`*)
 
 
 
敏江さんは、とっても素直で
 
可愛らしい方キャーハート
 
 
 
 
話していて
 
あったかくて
 
優しさも愛情が深いことも
 
 
そして
 
 
人を信じられる
 
強さがあることも
 
とっても
 
伝わってきました♡
 
 
自分の魅力って
 
自分では
 
なかなかわかりづらいもの
 
 
そして、
 
”自分でダメって思っているところこそ”
 
周りから見たら
 
すべてが魅力なんだよね猫
 
 
 
最初は、、、
 
そんなこと言われても…汗
 
 
とっても心地が悪くて
 
受け取れない。。よね。。。笑い泣き
 
 
 
わたしもそうでした。。チラ
 
 
 
だって、、それって、
 
ダメだって信じてきたもんね?
 
 
 

 

でも、、その部分こそ、

 

自分が自分に許可をする!

 

 

それだけで

 

あなたの魅力はもっともっと

 

輝いていきますキラキラ

 

 

 

輝きは遠慮すると

 

濁ってしまいます。。

 

 

それは、持った得ない。。おーっ!

 

 

 

そのままの、あなたが

 

したいようにふるまうことが

 

魅力的なのです照れ

 
そしてね!
 
わたしのところに
 
来てくれる方には、共通項があって!照れ
 
 
それは、
 
 
自分がせかせか何かをするよりも
(自分が頑張るよりも)
周りから、いろいろしてもらえる人
 
そのままで愛されちゃう人
 
ワガママするほど愛されちゃう人
 
↓
↓
↓
 
♡姫のような方ばかりなのです♡
 
 
 
 
姫は、姫であるワタシを認めて
 
周りにしてもらっちゃう自分を
 
ダメなんて思わず
 
甘えて過ごしたらいいんだよねsmile
 
 
 
紅茶が飲みたいな~コーヒーsmile
 
 
彼に頼んで入れてもらって
 
ニコニコしていたらいいのです♡(´艸`*)

 

 

そしてね、

 

 

私の取扱説明書で作成頂いた

 

ワタシって、こういう人!

 

って、そのままの自分を

 

相手に自己紹介してもらうと

 

あなたの魅力も伝わりやすいのです猫

 

 

 

あなたの特徴は

 

良いも悪いもないのだから

 

自信をもって、伝えてくださいね!!

 

 

 

 

可愛いパンダちゃんパンダ

↑ ↑ ↑ 
 

敏江さんが、昨日お出かけした際に

 

選んでくださったそうです!!

 

 

ブログで私の好きなものまで調べてくれた

 

って、伺って。。。(´;ω;`)ウッ…

 

その気持ちが

 

めちゃウレシイ―――!!!(≧▽≦)♡♡♡

 

 

 

 

今日も、楽しすぎのあっという間の

 

時間でしたーー!!

 

ご参加、ありがとうございましたキャー

 
 
 
 
 
敏江さんが受講してくださったのはこちら!
サゲサゲ↓ サゲサゲ↓ サゲサゲ↓
 

 

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


ベルプロマス オープンカウンセリング
やじるし次回は日程調整中【プロマス オープンカウンセリング】

ベルプロマス 単発イベント一覧
やじるしプロマス卒業メンバー単発イベント一覧


ベルプロマス(5期)スタートしました!!
 満席以上ですハート

やじるしプロマスの詳細はこちらから

 ワタシもアシスタントで参加します!


師匠コバとsmile

 

どくしゃになってね…