昨日は、プロマスメンバーによる

 

オープンカウンセリングを開催しました!!

 

 

 

講師のみんなのブログを読みながら

 

また、シアワセな気持ちで

 

いっぱいにーーーー(´艸`*)ハート

 

 

 

 

flower1講師の樹里

 

flower1講師の音色

 

flower1講師のmaruちゃん

 

flower1撮影とお手伝いしてくれたひなちゃん

 

 

 

 

早速、ご感想頂きました!!

嬉しいのでご紹介させてね~猫ハート

flower1ひとみん

サゲサゲ↓  サゲサゲ↓  サゲサゲ↓


 

 

 

≫オープンカウンセリングとは?


お気持ち金制で承る、グループカウンセリングです。
複数人で参加して頂きます。

一緒になる方とは不思議なご縁があります。

お悩みがシンクロしたり、各々、そこで感じたことが悩みの解決に

つながるヒントになったり。

わたし自身も何度も不思議な体験をさせて頂きました。


参加したからといって、無理にお話しなくても大丈夫です。
聞いているだけでも構いません。

参加してくださったことで

お気持ちを楽にできる場所にしたいため、
 

参加しやすいお気持ち金制とさせて頂いております。



チェックなんとなく生きづらい
チェック周りと比較してしまう
チェック自分をダメだと感じてしまう
チェックすぐに自分を責めてしまう
チェック親子関係に悩んでいる
チェック親の期待に答えられずツラい
チェック結婚したいけど彼氏ができない
チェックいつもダメンズを選んでしまう
チェック好きなことがわからない
チェック嫌なことがやめられない
チェック将来が不安で仕方ない    


etc.



≫プロマス オープンカウンセリング≪

次回の開催日時は決定しました!!

ご予定空けておいてくださいね~猫



◆日時:1月20日(日)


◆時間

 11:00~13:00

 

◆担当

 プロマスメンバー


◆場所:五反田
 ジャージコバ カウンセリングルーム


◆参加費
 終了時に1円以上のお気持ち金をお願いします。


◆募集人数:15名

 準備ができ次第、募集しますので、もうしばらく

 お待ちくださいね♡

 

 

image

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ
LINE@
Facebook


ベルプロマス オープンカウンセリング
やじるし【予定】1/20(日)11:00-13:00【プロマス オープンカウンセリング】

ベルプロマス 単発イベント一覧
やじるしプロマス卒業メンバー単発イベント一覧


ベルプロマス(5期)スタートしました!!
 満席以上ですハート

やじるしプロマスの詳細はこちらから

 ワタシもアシスタントで参加します!


師匠コバとsmile

 

どくしゃになってね…