【募集中】プロマス オープンカウンセリング | ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセリング コバのブログ

ジャージカウンセラーがジャジーに書いてるブログです。

 

プロマスを卒業した講師たちが、

各地でオープンカウンセリングを開催しています!

 

 

 

 

募集中の日程を紹介するので、

コバのプロマスの卒業生から、生き直しのアドバイスを受け取りにいってみてね♪

 

 






≫オープンカウンセリングとは?


お気持ち金制で承る、グループカウンセリングです。
複数人で参加して頂きます。

一緒になる方とは不思議なご縁があります。

お悩みがシンクロしたり、各々、そこで感じたことが悩みの解決に

つながるヒントになったり。

わたし自身も何度も不思議な体験をさせて頂きました。


参加したからといって、無理にお話しなくても大丈夫です。
聞いているだけでも構いません。

参加してくださったことで

お気持ちを楽にできる場所にしたいため、
 

参加しやすいお気持ち金制とさせて頂いております。



チェックなんとなく生きづらい
チェック周りと比較してしまう
チェック自分をダメだと感じてしまう
チェックすぐに自分を責めてしまう
チェック親子関係に悩んでいる
チェック親の期待に答えられずツラい
チェック結婚したいけど彼氏ができない
チェックいつもダメンズを選んでしまう
チェック好きなことがわからない
チェック嫌なことがやめられない
チェック将来が不安で仕方ない    


etc.








≫プロマス オープンカウンセリングの各講師の日程≪

 

 

 

【7/20土】(起業)プロマス・オープンカウンセリング

 

 

担当講師:きょうへい

 

 

この回は、カウンセラー起業をテーマに、

7/20〜7/26の一週間を、オンラインサロン形式で開催します。

 

 

 

 

【7/27土】プロマス・オープンカウンセリング

 
 

担当講師:きょうへい

 
プロマス講師の岡田恭平が、担当です。
7/20〜7/26の一週間を、オンラインサロン形式で開催します。