仕事も好きで、本当は負けず嫌いだから
努力を惜しまずついつい頑張りすぎ!

仕事もプライベートも充実させたい
なかなかの欲張りさんやほー♪

彼氏やパートナーとの時間も大事ハートにこ




ちゃんと、自分がゆるむ時間を
作ってますか~~??トトロ




ジャージコバ
オリジナルカウンセリングスクール
認定講師の中村美穂子(みいこ)ですクマ





はーとはじめましての方へはーと



わたし
とにかくマイペースで
基本はゆったり
が大好きなんです~照れ
(注)ごく稀に、必要な時は
いきなりせっかちになります(笑)
 
 
 
本来は自分のペースで
ゆるゆる自由が
大好きなのに
 
 
ある時から、自分らしさを
なくしていく方向に
向かってしまったんですえーん
 
 
 
男に負けないぞ!
(男の子に産まれなくて、ごめんなさい)
 
バリバリ仕事してる女性はカッコいい!
(お母さんが喜ぶから)
 
他の人より何でもできるぞ!
(お母さんの理想の娘になりたい)
 
みんなを悪から守らなきゃ!
(勝手にヒーローのつもりで正義感)
 
 
 
 
そんな、気持ちが
わたしの魅力をどんどん
無くしていき
 
 
 
自分は正しいばっかりで
いっぱいになって
ぎゅっと心が硬く
苦しくなってしまいましたmakovv
 
 
 
そのときに、わたしに
一番必要だったこと
それは…
 
 
 
自分を
 
許す(ゆるす)
緩める(ゆるめる)
ゆるゆると
 
させてあげること
 
 
 
女性の活躍はとっても
素晴らしくて
 
 
いろいろな方面で
男性と負けずに頑張ってる人を
たくさん目にします



きっと
わたしもその一人でした。
 
 
 
頑張り屋さんなあなたに
特に
この講座を受けてほしい
 
 
自分を許すこと
ゆるめること
 
 
を意識的に
してほしいのですにゃんこ。
 
 
 
わたしの連続講座
11月末から来年2月まで全7回
(11月23日(木・㊗)、24日(金))
スタートしますニコニコアップ
 
 
赤薔薇内容赤薔薇

【1・2日目】
        11月23日(木)・24日(金) 
     遊びながら自分を感じる
           ステキなお宿にお泊まりシャンパン

【3日目】
        12月16日(土)
     私だけの幸せのカタチ

【4・5日目】
         1月13日(土)・14日(日)
    夢を叶えるマインド講座
        (ビジネス・起業編)
       ベル特別講師  楽しみにしててね!!
【6・7日目】
          2月24日(土)25日(日)
     夢を叶えるマインド講座(愛情編)
      ベル特別授業
 
 
【時間】13:30~17:30

ハート初日と2日目は特別時間
    1日目:14:00~18:00 
                     + special花束
 2日目:11:00~16:00頃
 
【費用】325,000円(税込み)
 
 
ラローズ91日目・2日目のスペシャル内容
    3日目のランチ
    最終日の特別授業の費用は
    含まれております。


 
 
いきなり金曜日を休むアバンジーをして
自分を緩めるチャレンジをしてほしいので
この日に設定を予定しております笑い泣き
 
 

 
とにかく頑張り屋さんのあなたは
少しくらいサボルくらいの勢いでも
コレマジです(笑)
ちょうどいいくらいなのです!!
わたしもサボルくらいにしても全く
怒られないし、問題なかったよ♪
 
 
 
あなたと一緒に
ゆるめることを
楽しみにしてます~


いろんなところへいって
遊びながら学びましょにゃんこ。
これが本当にポイントなんだってこと
きっとわかってもらえます音符


ゆるマス
募集中です!!
 *。(●´Д`人´Д`●)。* ゚






 ハート 【募集開始】 ゆるマス~自分を許してゆるます~ ハート
【日程】11月23日より(全7回)講座
   ベル  詳細については 矢印 こちらから クマラローズ9

 

【1,2日目】

        11月23日(木)・24(金)     

     遊びながら自分を感じる

        (自分と向き合う時間)

【3日目】

        12月16日(土)

     私だけの幸せのカタチ

【4,5日目】

          1月13日(土)14(日)

    夢を叶えるマインド講座

        (ビジネス・起業編)

       ベル特別講師(1日)

【6,7日目】

          2月24日(土)25(日)

     夢を叶えるマインド講座(愛情編)

      ベル特別授業


【募集人数】 8名まで
【費用】 
325,000円(税込み)
クローバー私だけの幸せのカタチ発見(1day講座)をご参加くださった方は、20,000円引きとなります。   
     
ベル詳細については 矢印 こちらから 
   → お申し込みはこちらからピンク薔薇
 

 

【受付中のサービス一覧】

▶︎個人カウンセリングのご案内

カウンセリングと聞くと、とっても敷居が高く感じてしまうかもしれませんが…

疲れた心を、少しコリをほぐして柔らかくしたり、お休みさせてあげる場所みたく

思って来てくださいね~。お茶でもしながらお話しましょう~コーヒー

 

▶︎≪第4回≫朝活  (11月予定)

朝は早起き苦手だけど、美味しい朝食のためなら起きられるゲンキンな人、
私と心のお話をしましょう♡

 

▶︎コバのオリジナルカウンセリングスクールラローズ9 11/11(土)・12(日) 

黄色い花アシスタント参加  伊豆高原行ってきます大トトロ

ジャージコバのオリジナルカウンセリングスクールへ、アシスタント参加してます♡


▶︎きょマス ~岡田恭平マスターコース~(12月開催予定) 
黄色い花アシスタント参加

「自由を照らす、心の教養」きょマスへアシスタント参加しています♡
 


▶︎人生を生き直すセルフカウンセリング講座 

黄色い花詳細のブログはこちら 矢印 11月19日(日)11:00~15:00(恵比寿)

 

認定講師として私が講師を務めるカウンセリングスクール「プロフェッショナルマスターコース」
の初級セミナーです。


▶︎ブライダルコンサル『本当にしたいことを叶える結婚式』
今までの体験 × コーディネーターの経験 × 心理カウンセリング

お二人の理想の結婚式を挙げるためのブライダルコンサルを承っていますwedding dress* マニキュア
 

 

 

ベルLINE@はじめました!!ベル

    ご登録はこちらからお願いしますチュー

   ↓↓↓

友だち追加

 

ベルこちらのURLで検索可能ですベル

https://line.me/R/ti/p/%40muh2664i

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ

LINE@
Facebook
フォロー大歓迎です♪

BeautyPlus_20170622235609_save.jpg

 

どくしゃになってね…