6月からスタートした「きょマス」

今日が最終日でした花束

 

 

最終日の特別講師は

セクシュアリティと女性性の心理学

鈴木美香さん(みかりん)ハート

 矢印矢印 blog 





 

きょマスの講座は、

本当に奇跡的なタイミングで

学ぶ時が訪れるキラキラ

 

 

 

パートナーシップについて

昨日のディズニーで

3人でたくさん話した後だったので

 

 

 

今日の講座は

正にピッタリ過ぎるタイミングキラキラ

 

 

 

私自身、アシスタントとして

参加していますが

 

 

みかりんの話してくれた一つ一つが

足りていない養分を身体が一気に

吸収するかのように、心に沁みました。

 

 

 

日頃、無意識のうちに(自動的に)

親や社会の思う
「女性らしさの枠」におさまろうとして

 

 

できない自分を責めたり、

女だからこうしなければいけない…

そう感じて、苦しくなってしまう人は

少なくないと思います。

 

 

女性なのに

男性なのに

と、ついつい思ってしまいます

 

 

私自身がそうだったので

とってもわかります。

 

 

 

でも、本当は、、

 

世界共通などではなく

国や家族単位で大きく違うことを

知らずに苦しんでしまう。

 

知っていれば違う。

 

 

 

お話を伺うたびに

「もっと早く知りたかったなぁ」

「もっと誰もが知ってほしい内容」

と、本当に感じます。

 

 

 

そして、何度聞いても

その時の自分の状態で感じ方が

違っていて

 

 

 

セクシュアリティを学ぶ機会が

自分の中の「男性性・女性性」の

偏りに気づくタイミングになっています。

 

 

 

 

私のことになりますが、

苦手だった

ゆだねるって、どういうこと??

が、改めて腑に落ちたので、

 

 

これからは、

女性性を元気にしてあげられる!

と、思っていたら、


 

家に帰ったら、既に旦那さんが

変わっていました!!!びっくりあせる

↑この話はまたしますねニコ

 

 

 

今日は、私たちの師匠の

コバも来てくれて

プライベートな質問も答えてもらったり(笑)



 

手伝ってくれていた

しばちゃん、きょうちゃんも参加してくれて

最後は心がほわっとあったまった

最終日になりました照れ





 

とにかく、関わらせてもらった時間は

私自身も本当に刺さりまくりの5ヶ月で

 

 

りんちゃんやみんなの出来事を通して

違いをたくさん感じて、

これでもいいんだ~を

感じさせてもらった時間でした。

 

 

正しいではなく、

どちらが自分は心地良いか?

好きか?を感じて、選ぶこと

 

 

日常のちょっとしたことに

自分の思いを満たしてあげる

満たされていることに気づいてあげる

ことで、女性性も満たされる




 

本当に、このいい時間がいつまでも

続けばいいのに…キラキラ

思いを感じながら、感謝ばかりの

きょマス最終日でした汗

 


本当にありがとうございましたハート照れ




最後に、恭平!

こんなステキな時間を一緒に

作らせてもらって

ありがとうー!!(≧▽≦)


感謝しかない時間でした!!!


 

 
花束ご提供中のメニューのご案内花束
 
 ハート わたしだけの幸せのカタチ発見!!2days講座 ハート

【日程】
10月1日(日) 11:00~16:00(ランチ60分含む)
10月8日(日) 13:00~17:00
クローバー二日間あるので、初日は一人で参加
 翌週はお子さん(お母様/お父様)一緒にもOKですビックリマーク
 はじめから二人(通しで一人)参加もOKですビックリマーク

【場所】セミナールーム(都内予定)
【募集人数】4組(または8名)まで
【費用】50,000円(一人)/80,000円(二人)

 → お申し込みはこちらからピンク薔薇

 

 

【受付中のサービス一覧】
▶︎個人カウンセリングのご案内

カウンセリングと聞くと、とっても敷居が高く感じてしまうかもしれませんが…

疲れた心を、少しコリをほぐして柔らかくしたり、お休みさせてあげる場所みたく

思って来てくださいね~。お茶でもしながらお話しましょう~コーヒー

 

▶︎≪第3回≫朝活 築地市場 9/14(木)

朝が苦手だけど、美味しい朝食のためなら起きられるゲンキンな人、私と心のお話をしましょう♡


▶︎きょマス ~岡田恭平マスターコース~(11月予定)

 

「自由を照らす、心の教養」きょマスへアシスタント参加しています♡


▶︎コバのオリジナルカウンセリングスクール  in 京都✨  9/16(土)・17(日) 

黄色い花アシスタント参加

 

ジャージコバのオリジナルカウンセリングスクールへ、アシスタント参加してます♡


▶︎人生を生き直すセルフカウンセリング講座 10/9(月・祝)11:00~15:00(帝国ホテル)

 

認定講師として私が講師を務めるカウンセリングスクール「プロフェッショナルマスターコース」の初級セミナーです。

▶︎ブライダルコンサル『本当にしたいことを叶える結婚式』
今までの体験 × コーディネーターの経験 × 心理カウンセリング

お二人の理想の結婚式を挙げるためのブライダルコンサルを承っていますwedding dress* マニキュア

 

 

ベルLINE@はじめました!!ベル

    ご登録はこちらからお願いしますチュー

   ↓↓↓

友だち追加

 

ベルこちらのURLで検索可能ですベル

https://line.me/R/ti/p/%40muh2664i

 

 Information
母の理想を脱ぎ捨てて、私らしく私の人生を生き直す心理学
〜自由でふあふあな心になろう〜
プロフィール
コンセプト
ご案内サービス一覧
|よくある質問
お問い合わせ

LINE@
Facebook
フォロー大歓迎です♪

BeautyPlus_20170622235609_save.jpg

 

どくしゃになってね…