おはミモにっこり




ご無沙汰でやんす
少し更新止まってしまってて
すんません




今日から1週間
また頑張りまっしょい昇天





ところでみんなちゃんと
えちえちしてる???♡


せっくすやオ○ニーしなきゃ!!!



以前オ○ニーグッズ紹介したんやけど
またまた見つけたから
ぜひ最後まで読んでくだせぇニコニコ///


よかったら以前投稿した記事も
読んでみてね☆

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★






1.リス型電気マッサージャー クリス


めっちゃ可愛くない???にっこり

インテリアとして置いといても

全く問題ないくらい///

こんな可愛いリスで

お股いじいじしてたら興奮するよね!

吸引機能もあるから

本当にリスに弄られてる感出て興奮する///




2.BONHEUR ワイル


これは前も紹介したことあるんやけど

これ、本当にロー○ー?!って感じの

見た目やねん///

インテリアロー○ーで

オ○ニーしてみては!?ニコニコ

気持ちええでぇぇぇ〜!!!




3.媚のロー○ョン


女性用ロー○ョンなんよ///

低刺激、弱酸性やから安心にっこり

このタイプは鞄に入るくらい

小さめやから持ち運びできるで!

行き先のお手洗いで…///なんてことも

できちゃうわけーよだれ





☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★







今回は女性に向けたグッズに

なっちゃったニコニコ///



もちろん男性も使えると思うから

ぜひ見てみてね!







私もほぼ毎日オ○ニーしてるねん♡///


快感得られるだけやなくて

ストレス発散にもなるし

睡眠の質も上がるし

私には欠かせない行為よだれ



オ○ニーすることは

恥ずかしいことじゃないから

思い切ってオ○ニーしよ♡///






ミモ