こんばんミモおすましペガサス






あのさ、

あのさ、


お股がウズウズしてるねん笑い泣き

そんな時あるよね?


私しょっちゅうなる笑い泣き







旦那とすぐせっくすできればいいねんけど

なかなかできない時もあるやんか!




そんな時は
1人でオ○ニーしちゃうよね♡//



指を使うのはもちろん

何か玩具で弄るのが大好きやねんデレデレ






これなんか挿入しながら
舌先ロー○ーでクリちゃん弄れるから好き♡///
▽▽▽





これはめっちゃシンプルやから
インテリアで置いてても違和感ないやつニヒヒ
まさかインテリアを使って
オ○ニーしてるなんて誰も思わんよね♡
▽▽▽




オイルも付けてさらに気持ちよく♡//
オーガニックやから安心して使えるんよデレデレ
▽▽▽






膣ケア×オ○ニー♡

セックスに向けて膣ケアも必要やねん!

それがオ○ニーしながら

できちゃうなんて最高やんちゅー

▽▽▽





見て!!!

この、おち○ち○型!!!

形だけで興奮笑い泣き

亀頭が大きいのが好きな人にお勧め♡

▽▽▽









いろんなグッズあるから
毎日オ○ニーしても飽きないデレデレ


ウズウズヌルヌル止まらんで

オ○ニーしてくるわニヒヒ







夜旦那に象さん挿入れてもらおっ♡




ミモ