おはミモ〜にやり


朝からえちえち気分♡///




昨日も旦那とえちしたよ♡

いつもゴム有りなんだけど、
そろそろ生でしてほしいな〜ぶー
なんて思ったり//

(たまーに生でやってくれるよ)



私達いつも業務用の
このゴム使ってるねん

▽▽▽



頻繁にえっちしてるから
こんだけ安くて大量に入ってるのは
ありがたいのよにやり



ただやっぱり多少
マンネリはするよね〜




マンネリ解消有効なんは
"刺激"らしいやん♡


その一つとして
ゴムやねん♡




私の推しゴム教えるねぶちゅー


▽▽▽




1.激ドット ロングプレイタイプ
内部に鈍感になるゼリーが
塗布されていて
名前の通りロングプレイが出来るよ!


つぶつぶが快感…♡


▽▽▽


2.激ドット ホットタイプ
イボ付き♡♡♡
女性側は辛子系の熱さを
感じれるよ…///

膣がきゅんきゅんしちゃう〜///


▽▽▽



3.うすぴた
これは初心者にオススメかもウインク
イボ付きゴムの中でも
利用者が特に多いんだって!

イボ付きをまだ試した事ない人は
試してみてもいいかもね〜!



▽▽▽



4.タフブラック
これは分厚め。
やけど、女性側の刺激が
かなり強めだよ〜♡
M女にはもってこい♡



▽▽▽





厚めでドット付き♡
早漏男性にオススメよもぐもぐ
女性側の刺激もちゃんと期待できるから
安心して使ってみてね!





△△△

以上にやり

使ってみたいゴムあった?


これから初めてえちする子も
普段のえちに少し刺激ほしいな〜て子も
熟年夫婦で久しぶりにえちしたい方も


ぜひみんな使ってみてー♡




他にもみんなの推しゴムあったら
教えてほしいな〜♡


ミモ



私の推しえちえちショーツも
載せとくね♡