おはミモ〜羊


こ、

こ、



腰が砕けそうもやもや

女の子の日2日目で
ダウンしてる



やから
えちえちなこと考えて
気分上げよーっと♡





今日は私のオススメの
ロー○ー、バ○ブ教えちゃう///



まだロー○ーやバ○ブ
使った事ない人
ぜひ使ってみてよだれ

オ○ニーやせっくすに
プラスするだけで
さらに気持ちよくなるで♡//




▽▽▽

 

1.wyle


え、これロー○ーなん!?

ってくらいナチュラルな形にっこり

普通に置いてても違和感ない!

お風呂でも使えるし

クリちゃんに当てたり

挿入れたりできるし

何よりお手入れ簡単だから

使いやすいよ!



楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






2.ユニコーンセット

ちょっとお値段はするけど、
吸引付き///
新感覚かもしれない♡
先っちょがツンってしてて好き





3.ヴァイブロー○ー

こちらも吸引付き///
シリコン製でお手入れも楽ちん
挿入部分の形が好き♡




4.パワフルリッキング

珍しい舌先ロー○ー!
クリちゃんに当てて、
ロー○ー部分を挿入れて
スイッチオン♡///
たまんない〜〜〜///
男性も象さんの先っちょに
舌先部分当ててみては!?



5.ハンディマッサージャー

見た目が可愛いよね!
これを挿入れて
ぱんてぃで固定してお外歩くとか
もう興奮でしかない///

T○ックや少しきつめのぱんてぃでも
しっかり固定されると思うよ!

ずっと挿入れてるのは…って方は
クロッチ部分にバ○ブが入れれる
ぱんてぃあるからオススメ!
▽▽▽



ちなみにユニセックスのぱんてぃも
あるから一緒に使えるよ!
▽▽▽

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






私の男性ぱんてぃのオススメ♡

かなりセクシーなものもあるから

ぜひ見てみてね!

 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!


 

楽天お買い物マラソン開催!11月4日~11日まで!






世の中普通に歩いてる人でも
服の下はえちえちな下着だったり

バ○ブ、ロー○ー挿入れたまま
歩いてたりしちゃってるから


すっごい興奮するよね///





ミモ