テストテストテストな1ヶ月。
テストやばいから
たっちに会えない~
とか言って考えた
たっちの家で勉強しよう!作戦
見事にムリだった…笑
後期のテストわ
たっちの家でできるかな?笑
テスト終わって
妹と2人で九州へ。
じいばあん家に

おいしいものたくさん食べて
幸せな一時でした溿
◎8月
九州から帰って
部活やったらテストの
結果発表~
前期ヤバかった…
再試わ必死でした!笑
そして人生初のマツエク

一重だから
上手くいかず~

つけまみたいな感じの
マツエクないかな?
マツエクわカール
しすぎじゃない?
部活~バイト~の
繰り返しで
お盆わ大会!!
幹部だったし
色々忙しかったあ
昼間わ暑い中
ずっと立ちっぱで応援し
夜わ疲れてるのに
皆とわいわい騒ぎ
おかげさまで毎日
寝不足でした

笑帰ってきてからわ
誕生日サプライズを
してもらった!!
もお全く気付かんし竑
みんなから祝ってもらい
1週間早かったけど
素敵な時間を過ごせた

皆が誕生日わたっちと
過ごすであろうと
わざわざ気つかって
もらったのに当日わ
勉強してたとゆーね。笑
再試に向けて
たっちとわしばらく
会わなかったね。
大会もあったし
寂しい想いをさせました…
県外にいった友達にわ
今しか会えないって事で
時間の合間をぬって
遊びに行ったり
同窓会にも行ったり
テストやばかったけど
皆に会えたから
よしとしよう。笑
あっ誕生日わ
さっき言ったように
勉強勉強勉強でした。
次の日わ友達と勉強して
プレゼントもらえた。
友達の彼氏からも
もらえた!!
ありがとう
今年の誕生日わ
火曜らしいから
(友達が調べてくれた。笑)
たっちとわ会えないかな焏
◎9月
着々と再試をこなし
残りの夏休みわ
バイトバイトバイト~
バド部全員のコンパやら
OB交えたコンパやら
いつめんでBBQやら
それ以外わほぼバイト
とにかくバイト(クドイ笑)
久しぶりにたっちと
遊ぶ日を作ろうと思ったら
仕事って言われ…
あの時わしょげたなー焏
この日にリトルワールド
行こうとしてたんだよ。笑
仕事で残念だったけど
急遽お泊りすることに。
幸せな時間をありがとう。
そんな感じで後期突入!
◎10月
土日ほぼバイト(^O^)
体育の日わたっちと
リトルワールドの予定…
だったけど
仕事でなしになった焏
しょーがない!
そして10月終わりがけに
やっとリトルワールド!
…のはずがバスに
乗り遅れたあああ
笑2人共愕然。
かわりに動物園!
楽しかったからよし。
すごく疲れて
帰ってから爆睡だったね。
なかなかリトルワールドに
行けなかったけど
いつめんでイタリアン。
バイト先の飲み会。
と友達との楽しい時間わ
過ごせました。
あっ
塾が休みの日に
車でたっちの家行った!
この日で親にバレた。笑
車で行くのわ
疲れることがわかった!
◎11月
11月初っ端から
いつめんで中華バイキング。
食べるのだいすき!
そしてまたもや大会。
今回1人部屋だから
ゆっくり寝れたし
いろいろあって
前代未聞のお昼寝も
できたあ~
夜にわたっちと
電話できたけど
電話代かからないと
思ってたのに
まさかの最終日に請求。
笑えない。
11月にわ2011年の
ビッグイベントの1つ
SMAPファンパ


東京行って
カッコイイSMAP見れた

次東京行くときわ
買い物もしたいな煇
勤労感謝の日の
勤労感謝をすることなく
毎年のごとくOB戦。
ビールに慣れるのわ
いつだろう?
あとたっちと
念願のホットケーキ…
のはずがナシになり
公園でピクニック

神社もお参りして
それもそれで楽しかった

◎12月
12月わイベント満載!!
まずいつめん京都旅行。
学校サボって
(出席わごまかせる授業の為
欠席にわならず
)日帰り京都。
行きのバスで
事故渋滞発生で
到着遅れ+雨で
テンション下がったけど
清水寺観光からの
八ツ橋食べまくりからの
祇園散策からの
抹茶パフェ堪能@都路里からの
八坂神社?からの
イルミネーション@京都駅からの
お土産買いまくり@京都駅!
からのイタリアンで
時間つぶし~笑
あのメンバー最高だね


みんな遠慮なし
やりたい放題!
うちわとりあえず
大好きな抹茶を
食べまくった

次わたっちと行きたいな

その次!
たっちとやっとこさの
ホットケーキ

たくさん食べて
しみチョコ入れるとゆー
美味しい食べ方も
発見できたね!
そのあと追いコン。
あ~先輩炅

もう卒業なんて
全然実感ないや…
寂しいけれど
先輩方のこと
応援してます


そしていつめんクリパ。
またもややりたい放題。
クリパとゆー名のタコパ。
そして抹茶チョコフォンデュ。
うまかたーおいしかたー
帰る5分前に
トランプやろ!とか言うし。
おい!!笑
そんな自由なみんなが
だいすきだー

それからそれから~
テストもあったけど
ちゃんと勉強したから
完璧でカンニング
できたテストだったから
みんなに見せてあげた煇笑
久しぶりに頼られた。
(いつもわ頼る側。)
テスト終わったあと
妹とうちのバイト先に
食べ行った

1時間半くらい
滞在してたー
そしてなんとなんと!!
4度目の正直?
リトルワールドに行けた。
なんだかんだ言って
あの日に行けて
よかったと思う。
イルミネーションも花火も
やってたんだもん。
寒かったけど
キレイすぎた

クリスマスイヴイヴにわ
交流試合!からの飲み会。
思ってたより
楽しかった
けど思ってたより
寒すぎた
笑クリスマスイヴわ
バイトからのお泊り~
バイト終わって
お風呂入って用意して
バイトのクリパ。
勘違いで終電乗り遅れ
ご迷惑をおかけした。
プレゼントわ
妥協したくなくて
+何がいいかわからず
探すのに苦労したけど
あれでよかったかな?
たっちからのプレゼントわ
最高に嬉しかった

ありがとう!
クリスマスわごろごろ
してからのバイト。
なにげホワイトX'masだった!
冬休み入って
年末わバイトばっかに
なると思いきや
全然入ってなくて
2日連続でたっちに会えた

もしや初めて?かな?
DVDもたくさん見た

忙しいなか
充実してた2011年。
2012年わバイトで始まり
なかなかたっちに
会えなさそうだけど
金曜のお泊りを
楽しみにしてます

それ終わったら
本格的にテストがんばろ!
今がんばったら
2月遊びたい放題

またたっちに
迷惑かけるかも…
でも理解してほしいです!!
2012年もよろしく

ちなみに2012年の抱負わ
人の気持ちを
理解できる人になり
つねに優しい心を
持ち続けること。
あ…気づけば
冬休みもあと1日。
悲しいお正月。
それでわ(^O^)







