miiberryさんのブログ -5ページ目

miiberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。

◎7月

テストテストテストな1ヶ月。
テストやばいから
たっちに会えない~
とか言って考えた
たっちの家で勉強しよう!作戦

見事にムリだった…笑


後期のテストわ
たっちの家でできるかな?笑


テスト終わって
妹と2人で九州へ。
じいばあん家に家

おいしいものたくさん食べて
幸せな一時でした溿


◎8月

九州から帰って
部活やったらテストの
結果発表~
前期ヤバかった…
再試わ必死でした!笑


そして人生初のマツエクキラキラ
一重だから
上手くいかず~あせる

つけまみたいな感じの
マツエクないかな?
マツエクわカール
しすぎじゃない?


部活~バイト~の
繰り返しで
お盆わ大会!!

幹部だったし
色々忙しかったあ

昼間わ暑い中
ずっと立ちっぱで応援し
夜わ疲れてるのに
皆とわいわい騒ぎ
おかげさまで毎日
寝不足でしたラブラブ!あせる


帰ってきてからわ
誕生日サプライズを
してもらった!!

もお全く気付かんし竑
みんなから祝ってもらい
1週間早かったけど
素敵な時間を過ごせたドキドキ

皆が誕生日わたっちと
過ごすであろうと
わざわざ気つかって
もらったのに当日わ
勉強してたとゆーね。笑

再試に向けて
たっちとわしばらく
会わなかったね。

大会もあったし
寂しい想いをさせました…

県外にいった友達にわ
今しか会えないって事で
時間の合間をぬって
遊びに行ったり
同窓会にも行ったり

テストやばかったけど
皆に会えたから
よしとしよう。笑


あっ誕生日わ
さっき言ったように
勉強勉強勉強でした。

次の日わ友達と勉強して
プレゼントもらえた。
友達の彼氏からも
もらえた!!
ありがとう

今年の誕生日わ
火曜らしいから
(友達が調べてくれた。笑)
たっちとわ会えないかな焏


◎9月

着々と再試をこなし
残りの夏休みわ
バイトバイトバイト~

バド部全員のコンパやら
OB交えたコンパやら
いつめんでBBQやら
それ以外わほぼバイト

とにかくバイト(クドイ笑)


久しぶりにたっちと
遊ぶ日を作ろうと思ったら
仕事って言われ…
あの時わしょげたなー焏

この日にリトルワールド
行こうとしてたんだよ。笑

仕事で残念だったけど
急遽お泊りすることに。
幸せな時間をありがとう。

そんな感じで後期突入!


◎10月

土日ほぼバイト(^O^)

体育の日わたっちと
リトルワールドの予定…
だったけど
仕事でなしになった焏

しょーがない!

そして10月終わりがけに
やっとリトルワールド!
…のはずがバスに
乗り遅れたあああハートブレイク
2人共愕然。

かわりに動物園!
楽しかったからよし。
すごく疲れて
帰ってから爆睡だったね。

なかなかリトルワールドに
行けなかったけど
いつめんでイタリアン。
バイト先の飲み会。

と友達との楽しい時間わ
過ごせました。


あっ
塾が休みの日に
車でたっちの家行った!
この日で親にバレた。笑

車で行くのわ
疲れることがわかった!


◎11月

11月初っ端から
いつめんで中華バイキング。
食べるのだいすき!

そしてまたもや大会。
今回1人部屋だから
ゆっくり寝れたし
いろいろあって
前代未聞のお昼寝も
できたあ~

夜にわたっちと
電話できたけど
電話代かからないと
思ってたのに
まさかの最終日に請求。
笑えない。


11月にわ2011年の
ビッグイベントの1つ
SMAPファンパドキドキドキドキ

東京行って
カッコイイSMAP見れたドキドキ

次東京行くときわ
買い物もしたいな煇


勤労感謝の日の
勤労感謝をすることなく
毎年のごとくOB戦。
ビールに慣れるのわ
いつだろう?


あとたっちと
念願のホットケーキ…
のはずがナシになり
公園でピクニックキラキラ
神社もお参りして
それもそれで楽しかったラブラブ!


◎12月

12月わイベント満載!!
まずいつめん京都旅行。
学校サボって
(出席わごまかせる授業の為
欠席にわならずチョキ)
日帰り京都。

行きのバスで
事故渋滞発生で
到着遅れ+雨で
テンション下がったけど
清水寺観光からの
八ツ橋食べまくりからの
祇園散策からの
抹茶パフェ堪能@都路里からの
八坂神社?からの
イルミネーション@京都駅からの
お土産買いまくり@京都駅!
からのイタリアンで
時間つぶし~笑

あのメンバー最高だねラブラブ!ラブラブ!

みんな遠慮なし
やりたい放題!
うちわとりあえず
大好きな抹茶を
食べまくったドキドキ

次わたっちと行きたいなドキドキ


その次!
たっちとやっとこさの
ホットケーキドキドキ
たくさん食べて
しみチョコ入れるとゆー
美味しい食べ方も
発見できたね!

そのあと追いコン。
あ~先輩炅ドキドキ
もう卒業なんて
全然実感ないや…

寂しいけれど
先輩方のこと
応援してますグー音符


そしていつめんクリパ。
またもややりたい放題。
クリパとゆー名のタコパ。
そして抹茶チョコフォンデュ。
うまかたーおいしかたー

帰る5分前に
トランプやろ!とか言うし。
おい!!笑

そんな自由なみんなが
だいすきだードキドキ


それからそれから~
テストもあったけど
ちゃんと勉強したから
完璧でカンニング
できたテストだったから
みんなに見せてあげた煇笑
久しぶりに頼られた。
(いつもわ頼る側。)

テスト終わったあと
妹とうちのバイト先に
食べ行ったドキドキ
1時間半くらい
滞在してたー


そしてなんとなんと!!
4度目の正直?
リトルワールドに行けた。
なんだかんだ言って
あの日に行けて
よかったと思う。
イルミネーションも花火も
やってたんだもん。

寒かったけど
キレイすぎたドキドキ


クリスマスイヴイヴにわ
交流試合!からの飲み会。
思ってたより
楽しかったドキドキけど
思ってたより
寒すぎたドキドキ

クリスマスイヴわ
バイトからのお泊り~

バイト終わって
お風呂入って用意して
バイトのクリパ。
勘違いで終電乗り遅れ
ご迷惑をおかけした。

プレゼントわ
妥協したくなくて
+何がいいかわからず
探すのに苦労したけど
あれでよかったかな?

たっちからのプレゼントわ
最高に嬉しかったドキドキ
ありがとう!

クリスマスわごろごろ
してからのバイト。

なにげホワイトX'masだった!


冬休み入って
年末わバイトばっかに
なると思いきや
全然入ってなくて
2日連続でたっちに会えたドキドキ
もしや初めて?かな?

DVDもたくさん見たドキドキ


忙しいなか
充実してた2011年。


2012年わバイトで始まり
なかなかたっちに
会えなさそうだけど
金曜のお泊りを
楽しみにしてますドキドキ

それ終わったら
本格的にテストがんばろ!
今がんばったら
2月遊びたい放題ドキドキ

またたっちに
迷惑かけるかも…
でも理解してほしいです!!


2012年もよろしくクローバー


ちなみに2012年の抱負わ

人の気持ちを
理解できる人になり
つねに優しい心を
持ち続けること。




あ…気づけば
冬休みもあと1日。
悲しいお正月。

それでわ(^O^)ドキドキ



昨日消えたしまったけど
急遽ヒマになったで書く。


◎1月

テストな1月。
勉強しかしてないんじゃない?

そんな中でいろんな
思いをした1月。

まず元旦早々
初売り行って携帯を
店に忘れてきた!笑
家帰ってから気付くとゆー。
あれからもう1年早いわー

それから成人式!
楽しみな着物でウキウキドキドキ
自分が主役で
楽しい1日だったな。

久しぶりに地元の子に
会えてやっぱ地元最高!
と思ったなあ~


◎2月

テストも無事終わり
幹部交代コンパ。
実感がわかない中
みんなの前で幹部に
なるにあたっての
心意気を言ったっけ。

もうすぐ幹部も終わり。
バド部の一員になれた事
誇りに思います。


元カレと最後のデートを
したのも2月。
今でわいい思い出。


バレンタインわ
毎年恒例たくさん作って
みんなにあげた!
そしてたくさんもらって
モテたバレンタインドキドキ
生徒からももらえたわ~


後半わ再試がんばった!


◎3月

ついに元カレとばいばい。
たくさんのことを
考えることができた!


そしていつものように
正規練がはじまり
週3部活。

その中で楽しみにしてた
長島のバイトもしたし
今のバイトも始めた。

いちご狩り行ったし
いつもの同窓会もした。

部活の表彰式にも行って
先輩の卒業を祝った。

充実してた春休み。


◎4月

大学入って3回目の4月。
今年も新しい1年生が
バド部にも入ってきて
くれましたー!!

あーもう学校か~
って鬱になりながら
友達が留年しちゃって
寂しさも感じながら
進学できて嬉しかったなあ溿


いつものOB戦わ
今年わ40周年とゆーことで
ホテルで記念式典!!

幹部になっての大仕事で
前日みんなといろいろ
話し合ったのがすごく
印象深いかなー

式典に参加して
バド部のすごさを知った。
この伝統続けなきゃって
初めて気付いた。
偉大さに気付けて
バド部の見方が
変わったかもなあ!


友達の誕生日の
サプライズを2回もやったチューリップ赤
みんなだいすきドキドキ


◎5月

バイトなGWから
始まった5月。
慣れない接客に
心折れそうになってた。

だいすきな先輩とも遊んだ。
今年わあれから
遊んでないな~焏

そしてまたまた
サプライズをして
喜んでくれたのも思い出。


いつめん飲み会も
初めて開催!!
その後に初めて
たっちに会いました。

この人とわ付き合わないな
って思ったのにな~笑

それから数日後に
水族館デート。

約束したし行くか~的な
ノリだったのに
楽しく過ごせたんだよねラブラブ!

それからたっちからの
アピールの嵐竑

いろんなことが
ひっかかって
気がひけたんだけど
毎日のメールのやりとりと
長電話にやられたなドキドキ


そんな5月。


◎6月

テストとレポートに
追われた6月。
(まあ毎月だけど…)

早めのお祭りで
早めの花火も見たね。
すごくキレイだった煜

たっちの誕生日も
あったけど付き合って
すぐだったから
とくに何もできずに
終わっちゃったねあせる

今年こそわたっちを
喜ばせてあげれるように
がんばらなきゃねラブラブ!




以上、2011年上半期。


バイトまであと1時間寝よ。
下半期わまた今度!!




土曜日わ念願の
小さな世界に行ってきたドキドキ


8時にたっちに
モーニングコール淼

朝から声聞けて幸せ
って思いながらも
たっち二度寝しそうだなあ
って思いながらも
いそいそと準備したキラキラ


出かけるちょい前に
確認でメールしても
返ってこない…
電話したらやっぱ寝てた焏


まあバス間に合ったから
いいけどさ~笑



1時間くらいして
小さな世界についたキラキラ


さっそく外人さんに
お出迎えしてもらい
わくわくo(^^)o


沖縄から順番に
世界一周したよ音符


台湾で小籠包と肉まんとか
買ってもらって
一緒に食べたあ~!

本番の味だったよね?笑
おいしかったグッド!



いろんな国の
いろんな家を覗けて
探検できて楽しかった煇

途中で山登りもしたドキドキ

運動してるうちが
運動してないたっちに
引っ張ってってもらったDASH!

今度一緒にバドして
バド部ってこと
見せてあげるから淏淏



いろいろまわって
お昼過ぎくらいに
ヨーロッパエリアへ


ドイツフランスイタリア
どれも可愛かったドキドキ

教会もよかったね!!


お腹すいてきたし
ピザ食べたいってことで
イタリアのレストラン?で
2人で半分こした溿

ありがとうラブラブ!



そのあとわ動物見たり
アフリカ行って
インドとかネパールの
アジアも行った晴れ

インドの2階わ
面白かったブタ


とりあえず
家が広いと
探検する所も多くて
うきうきしたー


韓国まで行ったら
最後わ日本!


1日で世界一周なんて
すごい体験できたぜいチョキ


メインイベントまで
時間があったから
お土産屋さん見て
バスに乗ってまたまた
ヨーロッパエリアまで


バス乗りながら
1日の振り返り
できたね煜チューリップ赤



まだまだ時間あったから
さっきの教会で
演奏聞いて
焚火にあたったり
お土産屋さん見たり
たっちが買ってくれた
チュロス食べたドキドキドキドキ

大好きないちごに
してくれたのドキドキ
ありがとうドキドキ


イルミネーションも
めちゃキレイで
感動しましたラブラブ!ラブラブ!


そんな感じで待ってたら
いよいよ花火!!

少なかったけど
すごくすごく綺麗だったキラキラ


終わったあとわ
ダッシュだよね!笑


花火くさい煙りの中
こけそうになりながら
バス停までDASH!



寒い中バス待って
出口までバス移動し
駅までのバスも待って
寒い続きで死ぬかと
思った~炅炅


寒かった世界一周だけど
幸せな時間だったかなリボン



長くなったけど
そんな感じ煇


次わX'mas!!


本当わその前に
1回くらい会いたいけど
たっち忙しいから
お預けです焏



お泊りできるといいなドキドキ
今年わまったりX'masだねクローバー



長くなったけど
今日わこのへんで溿ドキドキ