miiberryさんのブログ -4ページ目

miiberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。




春休み3日目。

テスト終わった日から
数えたら4日目。


終わった日たっちと会って
そっからずっとバイト。


週5バイト!
あは(/ \)


平日わ地味に辛い!
人少ないから
全ての動作を急いでる。

今日なんて
一気にお客さん帰るし
一気にお客さん来るし。

一気に帰るから
片付けが追いつかなくて
そんなときに
一気にお客さん来るから
どーしよーて感じで。

今日わ短くて
4時間だったけど
疲れましたよ。


そっからなぜか
妹に誘われ買い物。

つられて靴買っちゃって
かばんも買っちゃった。
あは(/ \)


だいぶセールしてたし
まあいっか!!笑

本当わ給料入ってから
春物とかいろいろ
買おうかなって
思ってたんだけどな…


なるべく節約して
がんばるっきゃないドキドキ



明日わバイトないよー
やっぴー\(^O^)/


だけど明日 雨疑惑。
もしかしたら雪?
あったかい格好してこドキドキ


本当わたっちと行きたい
って思ってたんだけど
カップルで行くと別れる
ってジンクスあるから。笑

あんま信じないけど
信じてみたりする。



たっちゃんドキドキ
男の子2人いるけど
心配しないでね!
バド部だから!大丈夫!
彼女いるし。


言うか迷ったけど
なんもないからね
って意味で報告。




でわ
お風呂いってきまドキドキ


今度会うとき
新しい靴とかばん
たっちゃんに見せたいなドキドキ


あと会えるまで3日
がんばろーねチョキキラキラ




テストも終わってやれやれ。

早く結果が知りたくて…

1週間以上あるから
待ちきれない!!



テスト終了日にわ
すぐたっちと会ったドキドキ

お昼何食べるかで
もめたけどたっちと居ると
すごく楽しいっ^^*

もめたの思い出して
今日バイトで
笑いそうになったからね!笑


そのあとどこ行くか
迷ったあげく結局
たっちん家ってゆーねパー


でも睡眠もちゃんととれて
体力回復できたし
たっちのままのご飯
めちゃ美味しかったしラブラブ!
たっちとずっとおれたし
濃~~~い1日だった!


今週わバド部で
遊ぶ予定が1つ、
あとたっちに会う予定以外
全部バイトバイト~


とりあえず空いてる所
シフト出したら
全部入ってたってゆー


稼げるからいいんだけど
適度にお休みがあるかなー
て甘い考えしてた
うちが悪いのかな(´・ω・`)


まぁつべこべ言わず
頑張るっきゃないドキドキ



とりあえず土曜楽しみドキドキドキドキ
1日たっちといれるね淼



それを目標に
今週わのりきるぞグー



てすとととと
つかれたあ


今日2時に寝る予定が
いつの間にか…

思ったより勉強
早く終われそうで
うほーいって
感じだったのになあ


1時に勉強終わらせたのに
結局こんな時間だあ


もういやになる(;_;)



10分ぐらいやって
もうねよ




ってゆーひとりごとドキドキ