春休み3日目。
テスト終わった日から
数えたら4日目。
終わった日たっちと会って
そっからずっとバイト。
週5バイト!
あは(/ \)
平日わ地味に辛い!
人少ないから
全ての動作を急いでる。
今日なんて
一気にお客さん帰るし
一気にお客さん来るし。
一気に帰るから
片付けが追いつかなくて
そんなときに
一気にお客さん来るから
どーしよーて感じで。
今日わ短くて
4時間だったけど
疲れましたよ。
そっからなぜか
妹に誘われ買い物。
つられて靴買っちゃって
かばんも買っちゃった。
あは(/ \)
だいぶセールしてたし
まあいっか!!笑
本当わ給料入ってから
春物とかいろいろ
買おうかなって
思ってたんだけどな…
なるべく節約して
がんばるっきゃない

明日わバイトないよー
やっぴー\(^O^)/
だけど明日 雨疑惑。
もしかしたら雪?
あったかい格好してこ

本当わたっちと行きたい
って思ってたんだけど
カップルで行くと別れる
ってジンクスあるから。笑
あんま信じないけど
信じてみたりする。
たっちゃん

男の子2人いるけど
心配しないでね!
バド部だから!大丈夫!
彼女いるし。
言うか迷ったけど
なんもないからね
って意味で報告。
でわ
お風呂いってきま

今度会うとき
新しい靴とかばん
たっちゃんに見せたいな

あと会えるまで3日
がんばろーね




