miiberryさんのブログ

miiberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!



今たっちの帰り待ち!

いつかおかえりードキドキ
ってお出迎えしたいなラブラブ!



帰り待ちわ帰り待ちでも
帰ってくるたっちの
連絡待ちです音符


久しぶりにバイトなくて
ちょい幸せな木曜日。
塾も含めたら
先週の金曜から昨日まで
思えばずっとバイトだった!

だからこんな疲れるのか?
もう本当に心身疲れて
ウツすぎる!!!!

バイト夜遅いのに
宿題あるし…
学校行ったら
頭使わないかんし雷

テストいっぱいあるのに
勉強する時間ないのに雷

たっちとも遊ばないかんし雷


いろんなことで頭パンクして
疲れて身体痛くて
あーもおやだ。



いやなことわ忘れたい!
早く30日にならんかな渹



30日になるまでに
バイトと部活の行事を
乗り越えなければ…

泊まりたかったなー
あーあ。
友達ん家って
言っとけばよかったかな。







てゆかたっちゃん遅い瀅
寄り道してるかな?


お風呂入っちゃうぞ!!



今日から新学期溿
寝坊することなく
予定通り電車に乗れた!

しかも地下鉄新しく
なっててビックリ雷

名鉄風になってる(^O^)





でわ
旅行2日目。


朝から早起きして
1番風呂に。

貸し切り風呂ねらって
6時起床晴れ

目覚ましより前に
起きれたとか
我ながらスゴイと思うキラキラ


たっちをたたき起こして
お風呂入ったDASH!


ご飯まで時間あったから
お風呂出てからわ
睡眠タイム!


旅館の人に起こされて
朝ごはんー音符
美味しくて朝から
動けんぐらいだった!


朝ごはん食べたの
お客の中で最後だったのに
チェックアウトしたの
最初だった!


ロープウェイわ雨で
断念したね。
午後から晴れてきて
残念だったけど。



旅館近くの道の駅で
お土産買って
雨の中ドライブ。


そっからアウトレット。


いろいろもめて最悪。

とりあえず欲しいの買って
たっちの家向かいつつ
ご飯わケンタッキーラブラブ!


時間あったから
たっちん家寄って
ご飯もいただき帰宅家



夜わまたもめたね。

気をつけよう。





そんな感じの旅館でしたドキドキ

また行こうねチューリップ赤





たっちが電話出ない炅


だから日記書く!



くそー!だいすきだ!






1泊2日のご旅行に
行って参りました。

初レンタカーで初旅行。

楽しい2日間でしたブタ


◎30日

10時~レンタカー予約のため
09:30に集合(^O^)

バスでレンタカー屋さんまで
2人で行った。
降車場所おそらく間違え
ちょっと歩いた。笑

でも手繋いでくれたし
たっちと一緒だしルン音符

レンタカー借りて
なぜかたっちの家。

なばな行く予定を変更した為
いろいろくるって
午前中時間空いたから
ゆっくりしたラブラブ!

お昼わブロンコ行って
ガッツリ食べて大満足!

ひたすらドライブで旅館ドキドキ

旅館の人なばな
推しすぎてウケた!!
けど行かず…
着いて早速貸し切り風呂。
熱すぎて入っとれんて。笑

出て少し部屋でゆっくりして
ご飯食べにGO!!

だけどなぜか
ゲーセンでかなりの
時間が過ぎそれからご飯ドキドキ

昼のブロンコが
まだ残ってて無理だった!

お酒とアイス買って
旅館戻ってお風呂。

たっちお酒飲んだら
すぐ赤くなって
可愛かったードキドキドキドキ

あんな可愛い姿
仕事先の人にわ
見せてるのかな?
って思うとイヤすぎた渹


2人共ほろ酔いで
眠かったけど
一緒にいる時間
少なくなるのいやで
頑張ってて起きてたよ!

限界きておやすみドキドキ




1日目終了。






2日目わまた今度ドキドキ
こっちもおやすみドキドキ