miiberryさんのブログ

今たっちの帰り待ち!
いつかおかえりー

ってお出迎えしたいな

帰り待ちわ帰り待ちでも
帰ってくるたっちの
連絡待ちです

久しぶりにバイトなくて
ちょい幸せな木曜日。
塾も含めたら
先週の金曜から昨日まで
思えばずっとバイトだった!
だからこんな疲れるのか?
もう本当に心身疲れて
ウツすぎる!!!!
バイト夜遅いのに
宿題あるし…
学校行ったら
頭使わないかんし

テストいっぱいあるのに
勉強する時間ないのに

たっちとも遊ばないかんし

いろんなことで頭パンクして
疲れて身体痛くて
あーもおやだ。
いやなことわ忘れたい!
早く30日にならんかな渹
30日になるまでに
バイトと部活の行事を
乗り越えなければ…
泊まりたかったなー
あーあ。
友達ん家って
言っとけばよかったかな。
てゆかたっちゃん遅い瀅
寄り道してるかな?
お風呂入っちゃうぞ!!
今日から新学期溿
寝坊することなく
予定通り電車に乗れた!
しかも地下鉄新しく
なっててビックリ

名鉄風になってる(^O^)
でわ
旅行2日目。
朝から早起きして
1番風呂に。
貸し切り風呂ねらって
6時起床

目覚ましより前に
起きれたとか
我ながらスゴイと思う

たっちをたたき起こして
お風呂入った

ご飯まで時間あったから
お風呂出てからわ
睡眠タイム!
旅館の人に起こされて
朝ごはんー

美味しくて朝から
動けんぐらいだった!
朝ごはん食べたの
お客の中で最後だったのに
チェックアウトしたの
最初だった!
ロープウェイわ雨で
断念したね。
午後から晴れてきて
残念だったけど。
旅館近くの道の駅で
お土産買って
雨の中ドライブ。
そっからアウトレット。
いろいろもめて最悪。
とりあえず欲しいの買って
たっちの家向かいつつ
ご飯わケンタッキー

時間あったから
たっちん家寄って
ご飯もいただき帰宅

夜わまたもめたね。
気をつけよう。
そんな感じの旅館でした

また行こうね

たっちが電話出ない炅
だから日記書く!
くそー!だいすきだ!
1泊2日のご旅行に
行って参りました。
初レンタカーで初旅行。
楽しい2日間でした

◎30日
10時~レンタカー予約のため
09:30に集合(^O^)
バスでレンタカー屋さんまで
2人で行った。
降車場所おそらく間違え
ちょっと歩いた。笑
でも手繋いでくれたし
たっちと一緒だしルン

レンタカー借りて
なぜかたっちの家。
なばな行く予定を変更した為
いろいろくるって
午前中時間空いたから
ゆっくりした

お昼わブロンコ行って
ガッツリ食べて大満足!
ひたすらドライブで旅館

旅館の人なばな
推しすぎてウケた!!
けど行かず…
着いて早速貸し切り風呂。
熱すぎて入っとれんて。笑
出て少し部屋でゆっくりして
ご飯食べにGO!!
だけどなぜか
ゲーセンでかなりの
時間が過ぎそれからご飯

昼のブロンコが
まだ残ってて無理だった!
お酒とアイス買って
旅館戻ってお風呂。
たっちお酒飲んだら
すぐ赤くなって
可愛かったー


あんな可愛い姿
仕事先の人にわ
見せてるのかな?
って思うとイヤすぎた渹
2人共ほろ酔いで
眠かったけど
一緒にいる時間
少なくなるのいやで
頑張ってて起きてたよ!
限界きておやすみ

1日目終了。
2日目わまた今度

こっちもおやすみ


