今たっちの帰り待ち!
いつかおかえりー

ってお出迎えしたいな

帰り待ちわ帰り待ちでも
帰ってくるたっちの
連絡待ちです

久しぶりにバイトなくて
ちょい幸せな木曜日。
塾も含めたら
先週の金曜から昨日まで
思えばずっとバイトだった!
だからこんな疲れるのか?
もう本当に心身疲れて
ウツすぎる!!!!
バイト夜遅いのに
宿題あるし…
学校行ったら
頭使わないかんし

テストいっぱいあるのに
勉強する時間ないのに

たっちとも遊ばないかんし

いろんなことで頭パンクして
疲れて身体痛くて
あーもおやだ。
いやなことわ忘れたい!
早く30日にならんかな渹
30日になるまでに
バイトと部活の行事を
乗り越えなければ…
泊まりたかったなー
あーあ。
友達ん家って
言っとけばよかったかな。
てゆかたっちゃん遅い瀅
寄り道してるかな?
お風呂入っちゃうぞ!!