もうムリー。 | miiberryさんのブログ

miiberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。




今たっちの帰り待ち!

いつかおかえりードキドキ
ってお出迎えしたいなラブラブ!



帰り待ちわ帰り待ちでも
帰ってくるたっちの
連絡待ちです音符


久しぶりにバイトなくて
ちょい幸せな木曜日。
塾も含めたら
先週の金曜から昨日まで
思えばずっとバイトだった!

だからこんな疲れるのか?
もう本当に心身疲れて
ウツすぎる!!!!

バイト夜遅いのに
宿題あるし…
学校行ったら
頭使わないかんし雷

テストいっぱいあるのに
勉強する時間ないのに雷

たっちとも遊ばないかんし雷


いろんなことで頭パンクして
疲れて身体痛くて
あーもおやだ。



いやなことわ忘れたい!
早く30日にならんかな渹



30日になるまでに
バイトと部活の行事を
乗り越えなければ…

泊まりたかったなー
あーあ。
友達ん家って
言っとけばよかったかな。







てゆかたっちゃん遅い瀅
寄り道してるかな?


お風呂入っちゃうぞ!!