あと10回~!発信回数No.1まであと10回。SMAP抜くよーすごいよー!!!1時からの電話ってたいていうちからだしバイト終わった報告も最近多いし…それでやたら増えてるんだなっ!自分からあんまり電話できなかったからビックリだよよ。今月中にNo.1になれそう。おやすみ
2日連続なのです溿金曜もたっちと会い土曜もたっちと会います本当わ4人で焼肉!のハズだったけど都合合わなかったから2人でご飯~仕事たくさんあるのに定時で終わらせてくれてうちのとこまで来てくれて本当にありがとう駅で待ち合わせてTSUTAYA行って土曜見る映画借りた煇ご飯までちょっとだけお店見て回ったおそろの目覚まし時計探したよ(^O^)これ!とゆーものわなく7時ぐらいになったしご飯ご飯うちが選ぶ約束だったからいろいろ迷って和食屋さんに決定!美味しかったね煜外食ってあんまないからすごく嬉しい溿幸せな一時だったなご飯食べ終わってまたお店ぶらぶら~目的わ目覚まし時計で探しまくった!いろいろ見たけど結局買わず…。また今度買おー服もちょっと見たけどほしいのばっか渹買いたいけど我慢我慢。旅行の時に買えるように今わセーブしなきゃね淼最後の1時間弱ゲーセンに入り浸っていつの間にか閉店時間マックで一休みして送ってもらってばいばい変態チックなことばっか言ってるから周り大丈夫かなってヒヤヒヤしてた笑体調あんまりよろしくなかったのにありがとねそして土曜もお家デートしあわせだー\(^O^)/来週わ会えないからたくさんらぶらぶしなきゃたっちわ朝から少し仕事頑張ってね!あーたのしみさてそろそろ朝ご飯食べよかな
こめへーーんアメーバ開いたらコメント10件。とかなっててびびった!変な業者がコメしてるのかな?とか思っちゃった…笑全部にコメありがとうなんかすごくすごく嬉しかった想いが伝わりました長電話ありがとね!まさかのお泊まりで楽しみが増えた~部活があってちょっと遅くなるのがネックだな~焏焏しかも部活の用意と泊まりの用意とバイトの用意がいる…部活さえなければいいのにな~渹でも楽しみ早く会いたいよー!!!アメンバー?申請についてあの日記わうちの独り言日記だからたいしたこと書いてないよ!独り言だからアメンバー専用にしたんだーたっち寝たかな?閏年も終わるねあと2日がんばろー★!