miiberryさんのブログ -2ページ目

miiberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。



発信回数No.1まで
あと10回。

SMAP抜くよー
すごいよー!!!


1時からの電話って
たいていうちからだし
バイト終わった報告も
最近多いし…

それでやたら
増えてるんだなっ!



自分からあんまり
電話できなかったから
ビックリだよよ。




今月中にNo.1になれそう。




















おやすみ



金曜もたっちと会い
土曜もたっちと会いますドキドキ



本当わ4人で焼肉!
のハズだったけど
都合合わなかったから
2人でご飯~キラキラ


仕事たくさんあるのに
定時で終わらせてくれて
うちのとこまで来てくれて
本当にありがとうラブラブ!


駅で待ち合わせて
TSUTAYA行って
土曜見る映画借りた煇


ご飯までちょっとだけ
お店見て回ったDASH!

おそろの目覚まし時計
探したよ(^O^)

これ!とゆーものわなく
7時ぐらいになったし
ご飯ご飯ブタ音符


うちが選ぶ約束だったから
いろいろ迷って
和食屋さんに決定!
美味しかったね煜


外食ってあんまないから
すごく嬉しい溿
幸せな一時だったなチューリップ赤


ご飯食べ終わって
またお店ぶらぶら~

目的わ目覚まし時計で
探しまくった!

いろいろ見たけど
結局買わず…。

また今度買おーグー



服もちょっと見たけど
ほしいのばっか渹ドキドキ

買いたいけど我慢我慢。


旅行の時に買えるように
今わセーブしなきゃね淼



最後の1時間弱
ゲーセンに入り浸って
いつの間にか閉店時間雷


マックで一休みして
送ってもらってばいばいパー



変態チックなことばっか
言ってるから周り大丈夫かな
ってヒヤヒヤしてた笑


体調あんまりよろしく
なかったのにありがとねドキドキ


そして土曜もお家デートドキドキ
しあわせだー\(^O^)/


来週わ会えないから
たくさんらぶらぶしなきゃドキドキ


たっちわ朝から少し仕事あせる
頑張ってね!


あーたのしみドキドキドキドキドキドキ




さて

そろそろ朝ご飯食べよかな





アメーバ開いたら
コメント10件。
とかなっててびびった!


変な業者がコメ
してるのかな?とか
思っちゃった…笑


全部にコメありがとうドキドキ

なんかすごくすごく
嬉しかったドキドキドキドキ

想いが伝わりましたキラキラ




長電話ありがとね!

まさかのお泊まりで
楽しみが増えた~ラブラブ!ラブラブ!


部活があって
ちょっと遅くなるのが
ネックだな~焏焏

しかも部活の用意と
泊まりの用意と
バイトの用意がいる…




部活さえなければ
いいのにな~渹あせる


でも楽しみドキドキ

早く会いたいよー!!!






アメンバー?申請についてわんわん

あの日記わうちの
独り言日記だから
たいしたこと書いてないよ!


独り言だから
アメンバー専用に
したんだー





たっち寝たかな?


閏年も終わるねブタ

あと2日がんばろー★!