miiberryさんのブログ -3ページ目
やっとテスト終わった

っていっても
今日のわ前からめっちゃ
勉強してたから
余裕ぶっこいてた!笑
スランプを超えたら
なんとかなった!
口頭試問のテストなのに
先生の話きいてたら
"もういいわ!
あんたの書き方見てたら
かなり勉強したって
わかるわ~。
教師わな、書き方で
だいたいわかる。"
って言われた溿
そりゃそうだ!
結構やりましたとも!
図書館で本を5冊借りて
やりましたとも!
薬剤師の将来とか
これからわ薬学の時代だとか
ノーベル賞がどうとか
話がどんどんそれて
へー。とかふーん。とか
言ってたらテスト
終わってた!笑
これで本当に
あげてくれるのかな?
ちょっと心配だけど
結果までおとなしく
まっとこう

っで帰りにお買い物

大人な女性を目指して
オシャレになりたい

今日わゆっくりしよ

お腹すいたな~

今帰り道。
久しぶりに大学に
行ってきました!
再履落ちたから
呼ばれた教授の所へ…
もっかいチャンスを
くれるみたいで
話を聞いてきた。
やりたくない~
やりたくない~
やりたくない~
けど
やらなければいけない。
明日にわ後期の3年の
結果もわかる。
やだな~
また勉強だよ焏
うちの学部って
全部とらなきゃ
いけないからなあ

何個中何個とればいい
とかないからな~
まあやるっきゃないのです。
とりあえず空いてる時間に
勉強するしかないな。
しかもテストする日が
友達と旅行の日。
明日の結果次第で
いけそうなら
早めてもらお!笑
旅行行きたいし…
いやな事わ早く
終わらせたいし。
今週のバイトわ
金曜だけだから
今日と明日わ
勉強dayにしよ

土曜わたっちに
癒してもらって
日曜わバイト後
勉強しよー!!
なんか頑張れる気が
してきたよ


たっちに会えることを
目標にまた頑張る!
自分の将来のために
あきらめないもん

留年いやだもん

みんなと卒業したい

えいえいおー!