miiberryさんのブログ -3ページ目

miiberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。




やっとテスト終わったドキドキ

っていっても
今日のわ前からめっちゃ
勉強してたから
余裕ぶっこいてた!笑


スランプを超えたら
なんとかなった!



口頭試問のテストなのに
先生の話きいてたら
"もういいわ!
あんたの書き方見てたら
かなり勉強したって
わかるわ~。
教師わな、書き方で
だいたいわかる。"

って言われた溿


そりゃそうだ!


結構やりましたとも!

図書館で本を5冊借りて
やりましたとも!


薬剤師の将来とか
これからわ薬学の時代だとか
ノーベル賞がどうとか
話がどんどんそれて
へー。とかふーん。とか
言ってたらテスト
終わってた!笑


これで本当に
あげてくれるのかな?


ちょっと心配だけど
結果までおとなしく
まっとこう音符




っで帰りにお買い物ドキドキ


大人な女性を目指して
オシャレになりたいキラキラ





今日わゆっくりしよチューリップ赤

お腹すいたな~あせる






今帰り道。
久しぶりに大学に
行ってきました!


再履落ちたから
呼ばれた教授の所へ…

もっかいチャンスを
くれるみたいで
話を聞いてきた。


やりたくない~
やりたくない~
やりたくない~


けど

やらなければいけない。


明日にわ後期の3年の
結果もわかる。
やだな~
また勉強だよ焏


うちの学部って
全部とらなきゃ
いけないからなあハートブレイク

何個中何個とればいい
とかないからな~



まあやるっきゃないのです。


とりあえず空いてる時間に
勉強するしかないな。


しかもテストする日が
友達と旅行の日。

明日の結果次第で
いけそうなら
早めてもらお!笑

旅行行きたいし…
いやな事わ早く
終わらせたいし。



今週のバイトわ
金曜だけだから
今日と明日わ
勉強dayにしよドキドキ

土曜わたっちに
癒してもらって
日曜わバイト後
勉強しよー!!


なんか頑張れる気が
してきたよラブラブ!ラブラブ!


たっちに会えることを
目標にまた頑張る!


自分の将来のために
あきらめないもんドキドキ
留年いやだもんドキドキ
みんなと卒業したいドキドキ



えいえいおー!