miiberryさんのブログ -6ページ目

miiberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。



今日も結局こんな時間。
明日テスト~焏
授業中に勉強しよ!



12月10日にたっちん家で
ホットケーキ食べたドキドキ


念願のホットケーキドキドキ
一緒に作れて楽しかった!

ゆっくりできたし
ちょこっとお昼寝したし
満足でした煇




土日にしかほとんど
会えなくて…
1週間がすごく長い


まだかなーって
思ってると長く感じるから
他の事に専念しなきゃねキラキラ



来週わキレイな
イルミネーション
見れるといいな




冬休みに入るし
バイトの合間をぬって
いつもより多く
会えるといいねひらめき電球







たっちとの電話わ
あっとゆー間に
時間が過ぎてく雷

21時までって短い焏


でも制限ないと
いつまでも話してそ瀨



電話してると
だいすきードキドキてなる

会えないのが寂しいねあせる



でも来週わやっぱ
バイト入ってないし
飲み会まで一緒におれるラブラブ!


楽しみだなあドキドキドキドキ




ってゆーただの日記でした!



今からレポート×2と
先輩の色紙やろーキラキラ


絶対終わらそー!!!


明日わ単語テストの勉強と
色紙の仕上げやろー!!






ちなみに最近の悩みわ
クリスマスのバイト…


会いたいな~焏ドキドキ




今日の4限
授業変更あったの
忘れてて教科書
持ってくるの忘れた瀨ハートブレイク

しょーがないから
先輩に送る色紙を
デコろうと思ってたら

友達がサボる!って
言い出すから
つられてうちも
サボっちゃったあせる

隣の子が代わりに
出席やっといて
くれるらしいキラキラ

あんまり喋った事ないのに
なんて優しいお方だ溿ドキドキ


だから空いた時間つかって
月9見て片付けして
先輩の色紙やろかなメモ

そんなにやれないかな~渹










26日の土曜わ
たっちの家に行ったラブラブ!


バイトとかテストとか
いろいろあって
最近家遊びに行っても
少ししかいれんかったけど
土曜わ18時からのバイト
だったからゆっくり
お家デート満喫できたドキドキ


朝09:08着の電車乗って
帰り16:25に家出たDASH!

いつも09:10に1限開始で
16:20に終わるから
もはや学校!!笑


学校でいる時間を
たっちと過ごせれて
めっちゃ嬉しかったリボン


暖かかったから
公園でご飯食べて
神社にお散歩して
ゲームもやって…
幸せな時間だった煜音符


今週末わ会えないけど
レポートとか終わらせて
単語の勉強もするグー

会えない分がんばる








隣に某私立の小学生の
女の子が座ってるけど
めちゃかわいーよードキドキ


そんだけドキドキ