miiberryさんのブログ -6ページ目
今日も結局こんな時間。
明日テスト~焏
授業中に勉強しよ!
12月10日にたっちん家で
ホットケーキ食べた

念願のホットケーキ

一緒に作れて楽しかった!
ゆっくりできたし
ちょこっとお昼寝したし
満足でした煇
土日にしかほとんど
会えなくて…
1週間がすごく長い

まだかなーって
思ってると長く感じるから
他の事に専念しなきゃね

来週わキレイな
イルミネーション
見れるといいな
冬休みに入るし
バイトの合間をぬって
いつもより多く
会えるといいね

たっちとの電話わ
あっとゆー間に
時間が過ぎてく

21時までって短い焏
でも制限ないと
いつまでも話してそ瀨
電話してると
だいすきー

てなる
会えないのが寂しいね

でも来週わやっぱ
バイト入ってないし
飲み会まで一緒におれる

楽しみだなあ


ってゆーただの日記でした!
今からレポート×2と
先輩の色紙やろー

絶対終わらそー!!!
明日わ単語テストの勉強と
色紙の仕上げやろー!!
ちなみに最近の悩みわ
クリスマスのバイト…
会いたいな~焏

今日の4限
授業変更あったの
忘れてて教科書
持ってくるの忘れた瀨

しょーがないから
先輩に送る色紙を
デコろうと思ってたら
友達がサボる!って
言い出すから
つられてうちも
サボっちゃった

隣の子が代わりに
出席やっといて
くれるらしい

あんまり喋った事ないのに
なんて優しいお方だ溿

だから空いた時間つかって
月9見て片付けして
先輩の色紙やろかな

そんなにやれないかな~渹
26日の土曜わ
たっちの家に行った

バイトとかテストとか
いろいろあって
最近家遊びに行っても
少ししかいれんかったけど
土曜わ18時からのバイト
だったからゆっくり
お家デート満喫できた

朝09:08着の電車乗って
帰り16:25に家出た

いつも09:10に1限開始で
16:20に終わるから
もはや学校!!笑
学校でいる時間を
たっちと過ごせれて
めっちゃ嬉しかった

暖かかったから
公園でご飯食べて
神社にお散歩して
ゲームもやって…
幸せな時間だった煜

今週末わ会えないけど
レポートとか終わらせて
単語の勉強もする

会えない分がんばる
隣に某私立の小学生の
女の子が座ってるけど
めちゃかわいーよー

そんだけ
