急遽ヒマになったで書く。
◎1月
テストな1月。
勉強しかしてないんじゃない?
そんな中でいろんな
思いをした1月。
まず元旦早々
初売り行って携帯を
店に忘れてきた!笑
家帰ってから気付くとゆー。
あれからもう1年早いわー
それから成人式!
楽しみな着物でウキウキ

自分が主役で
楽しい1日だったな。
久しぶりに地元の子に
会えてやっぱ地元最高!
と思ったなあ~
◎2月
テストも無事終わり
幹部交代コンパ。
実感がわかない中
みんなの前で幹部に
なるにあたっての
心意気を言ったっけ。
もうすぐ幹部も終わり。
バド部の一員になれた事
誇りに思います。
元カレと最後のデートを
したのも2月。
今でわいい思い出。
バレンタインわ
毎年恒例たくさん作って
みんなにあげた!
そしてたくさんもらって
モテたバレンタイン
笑生徒からももらえたわ~
後半わ再試がんばった!
◎3月
ついに元カレとばいばい。
たくさんのことを
考えることができた!
そしていつものように
正規練がはじまり
週3部活。
その中で楽しみにしてた
長島のバイトもしたし
今のバイトも始めた。
いちご狩り行ったし
いつもの同窓会もした。
部活の表彰式にも行って
先輩の卒業を祝った。
充実してた春休み。
◎4月
大学入って3回目の4月。
今年も新しい1年生が
バド部にも入ってきて
くれましたー!!
あーもう学校か~
って鬱になりながら
友達が留年しちゃって
寂しさも感じながら
進学できて嬉しかったなあ溿
いつものOB戦わ
今年わ40周年とゆーことで
ホテルで記念式典!!
幹部になっての大仕事で
前日みんなといろいろ
話し合ったのがすごく
印象深いかなー
式典に参加して
バド部のすごさを知った。
この伝統続けなきゃって
初めて気付いた。
偉大さに気付けて
バド部の見方が
変わったかもなあ!
友達の誕生日の
サプライズを2回もやった

みんなだいすき

◎5月
バイトなGWから
始まった5月。
慣れない接客に
心折れそうになってた。
だいすきな先輩とも遊んだ。
今年わあれから
遊んでないな~焏
そしてまたまた
サプライズをして
喜んでくれたのも思い出。
いつめん飲み会も
初めて開催!!
その後に初めて
たっちに会いました。
この人とわ付き合わないな
って思ったのにな~笑
それから数日後に
水族館デート。
約束したし行くか~的な
ノリだったのに
楽しく過ごせたんだよね
笑それからたっちからの
アピールの嵐竑
いろんなことが
ひっかかって
気がひけたんだけど
毎日のメールのやりとりと
長電話にやられたな

そんな5月。
◎6月
テストとレポートに
追われた6月。
(まあ毎月だけど…)
早めのお祭りで
早めの花火も見たね。
すごくキレイだった煜
たっちの誕生日も
あったけど付き合って
すぐだったから
とくに何もできずに
終わっちゃったね

今年こそわたっちを
喜ばせてあげれるように
がんばらなきゃね

以上、2011年上半期。
バイトまであと1時間寝よ。
下半期わまた今度!!