2011 パート1 | miiberryさんのブログ

miiberryさんのブログ

ブログの説明を入力します。

昨日消えたしまったけど
急遽ヒマになったで書く。


◎1月

テストな1月。
勉強しかしてないんじゃない?

そんな中でいろんな
思いをした1月。

まず元旦早々
初売り行って携帯を
店に忘れてきた!笑
家帰ってから気付くとゆー。
あれからもう1年早いわー

それから成人式!
楽しみな着物でウキウキドキドキ
自分が主役で
楽しい1日だったな。

久しぶりに地元の子に
会えてやっぱ地元最高!
と思ったなあ~


◎2月

テストも無事終わり
幹部交代コンパ。
実感がわかない中
みんなの前で幹部に
なるにあたっての
心意気を言ったっけ。

もうすぐ幹部も終わり。
バド部の一員になれた事
誇りに思います。


元カレと最後のデートを
したのも2月。
今でわいい思い出。


バレンタインわ
毎年恒例たくさん作って
みんなにあげた!
そしてたくさんもらって
モテたバレンタインドキドキ
生徒からももらえたわ~


後半わ再試がんばった!


◎3月

ついに元カレとばいばい。
たくさんのことを
考えることができた!


そしていつものように
正規練がはじまり
週3部活。

その中で楽しみにしてた
長島のバイトもしたし
今のバイトも始めた。

いちご狩り行ったし
いつもの同窓会もした。

部活の表彰式にも行って
先輩の卒業を祝った。

充実してた春休み。


◎4月

大学入って3回目の4月。
今年も新しい1年生が
バド部にも入ってきて
くれましたー!!

あーもう学校か~
って鬱になりながら
友達が留年しちゃって
寂しさも感じながら
進学できて嬉しかったなあ溿


いつものOB戦わ
今年わ40周年とゆーことで
ホテルで記念式典!!

幹部になっての大仕事で
前日みんなといろいろ
話し合ったのがすごく
印象深いかなー

式典に参加して
バド部のすごさを知った。
この伝統続けなきゃって
初めて気付いた。
偉大さに気付けて
バド部の見方が
変わったかもなあ!


友達の誕生日の
サプライズを2回もやったチューリップ赤
みんなだいすきドキドキ


◎5月

バイトなGWから
始まった5月。
慣れない接客に
心折れそうになってた。

だいすきな先輩とも遊んだ。
今年わあれから
遊んでないな~焏

そしてまたまた
サプライズをして
喜んでくれたのも思い出。


いつめん飲み会も
初めて開催!!
その後に初めて
たっちに会いました。

この人とわ付き合わないな
って思ったのにな~笑

それから数日後に
水族館デート。

約束したし行くか~的な
ノリだったのに
楽しく過ごせたんだよねラブラブ!

それからたっちからの
アピールの嵐竑

いろんなことが
ひっかかって
気がひけたんだけど
毎日のメールのやりとりと
長電話にやられたなドキドキ


そんな5月。


◎6月

テストとレポートに
追われた6月。
(まあ毎月だけど…)

早めのお祭りで
早めの花火も見たね。
すごくキレイだった煜

たっちの誕生日も
あったけど付き合って
すぐだったから
とくに何もできずに
終わっちゃったねあせる

今年こそわたっちを
喜ばせてあげれるように
がんばらなきゃねラブラブ!




以上、2011年上半期。


バイトまであと1時間寝よ。
下半期わまた今度!!