机選びで部屋は1.5倍広くなる?!折り畳みテーブル使ってますか? | ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

アラフォー駆け出しWebライター。3月4月で5万円以上達成!月5万円を目指して頑張ってます。4歳と中学生の姉妹をワンオペ子育て中。子供と一緒の在宅ワークの仕組み化が得意♡「子供といえで働こう」をサイトを運営。X(Twitter)やインスタから遊びにきてね!



おはようございます!2歳と小学5年生の8歳差姉妹ママのアラフォー専業miiですニコニコ


初めまして。自己紹介。 


 朝7時半頃、更新しますニコニコ快適ライフに役立てて下さい!

 フォローしてね…

 

大雨被害拡大しましたね。

早く落ち着くことを祈ってます💦


防災グッズの記事、良ければ参考にして下さい↓↓

充電懐中電灯の紹介 


ソーラー充電器の案内 


備えて、命を守りましょうえーん




フォローしてていつも投稿楽しみにしてるミニマリストのもよさんのおうちではスイカ割りしてるようでとても羨ましいです!


もよさんも仰ってましたが、折り畳みできる家具は部屋の広さを作れる主婦の味方!


うちも、背の高さを調整できる大きなテーブルは折り畳みにして普段はリビングに出さずにしまってます。


本日は、おすすめの折り畳みテーブルご紹介しますニコニコ


  • ローテーブル
  • 作業テーブル
  • 高さのあるミニテーブル
おすすめの3つのテーブルですニコ

ローテーブル


 

 

ローテーブルは、お子さんのお絵描きやお勉強にもピッタリですね爆笑

 

作業テーブル


 

うちも、使ってるタイプです!

パソコン仕事したり、焼き肉したり高さが調整できるので使い勝手が無限大ですニコニコ


ミニテーブル

 

 

高さのあるミニテーブルも収納場所を取らないので便利です✨


小さな子供がいると難しい手帳や書類の書き物や手芸などの趣味の時間に使用するのもいいですね照れ


まとめ

  • 使う時だけ使用する折り畳みテーブルは、部屋の広さを自由自在に操れる!
  • ローテーブル、作業テーブル、高さのあるミニテーブル等我が家にあったテーブルを見つけましょう!

大きな家具があると、子供たちの遊ぶスペースや家事動線をふさいでしまう事があるので収納スペース考慮して折り畳みテーブルの使用は大変おすすめです✨

夏休み、子供たちがいると部屋が荒れやすくなるので掃除をしやすい部屋を作るためにもぜひ折り畳みテーブル見てみて下さい爆笑

赤ちゃんママは、液体ミルクと使い捨て哺乳瓶の記事ぜひ読んでください↓↓



 

私の買い物メモ、ぜひ参考にどうぞチュー

↓↓タップOK↓↓

楽天ルーム


 

感想やリクエストは、LINE公式にお願いしますニコ





↓↓Follow me↓↓


 Twitter

 

Twitterにてブログ更新お知らせしていますのでフォローお願いします爆笑


 ランキング参加してます!

おはようタップ、お願いしますニコニコ
にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村


みんなのアイディアや生活も覗いてみては?ニヤリ

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村

 

フォローしてね


最後までお読み頂きありがとうございましたニコニコ

素敵な1日お過ごしください✨