初めまして☺️ | ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

ワンオペ主婦ライターみーのタイパ術!

アラフォー駆け出しWebライター。3月4月で5万円以上達成!月5万円を目指して頑張ってます。4歳と中学生の姉妹をワンオペ子育て中。子供と一緒の在宅ワークの仕組み化が得意♡「子供といえで働こう」をサイトを運営。X(Twitter)やインスタから遊びにきてね!




年々小(プレ)3歳小学5年生姉妹を育てているアラフォー専業主婦ですニコ





私の買い物メモ、未就学児と小学生がいる方はぜひ参考にしてくださいねお願い


↓↓タップOK↓↓

楽天ルーム


7つ年上の主人は、不規則な仕事をしておりますので基本ワンオペで生活しております。


便利グッズIT、10年間子育てをしてる間に獲得したちょっとした知恵を駆使しながら毎日を乗り越えておりますゲッソリ


皆様のお役に立つ内容を発信できればと思っておりますのでぜひフォローよろしくお願い致します。


Instagramでも、ストーリーズにブログ更新お知らせしてます!



ぜひ、フォローお願いします!




LINE公式も追加お願いします照れ

感想や記事リクエストもぜひ気軽に書いてくださいねおねがい


買ってみたいけど、実際使えるのかな?便利な使い方は?っていう商品も記事で解説しますのでどんどんリクエストして下さいね✨


ネットで商品探したり便利な使い方の確認って時間かかりますもんね~。


あなたの疑問がみんなの快適ライフに繋がります!

ぜひ、みんなで安全で快適の輪広げましょうチュー



↓↓Follow me↓ラブ

Twitter





仲良くしてねラブクリックよろしくお願いします!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 40代主婦へ
にほんブログ村



最後までお読み頂きありがとうございました。


素敵な1日お過ごしくださいニコニコ


朝晩、涼しくなってきましたね!


秋服、着るのが楽しみすぎます❤

オシャレしてテンション上げて行きましょーちゅー


 


 

 

 

 

ゆったりしたり、レーシーに過ごしたりラブ


秋、最高ー🍁🍂照れ