135人の体質改善に成功!
 
◆子供のころからの花粉症が改善
◆年2回の咳喘息が改善
◆食欲が落ち着き3キロ減
◆数年間の慢性疲労症候群改善
◆ウエスト7cm減
◆長年のめまいが改善
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆毎日下剤を服用していたが不要になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 
 
巷の健康情報・病院では治らず
どうしたらいいか悩んでいる女性が
甘いものを食べながら食を整えて完治
を目指すブログ♡
 
糖質制限なしの体質改善専門家
塚口みほです(41)

 

image

 

 

facebookを見て思い出したこと。
 
 
目に恐怖が出たこと
 
 
2年前、太陽の光が最初痛くてね。。。
 
 

 

 

 

そこからどんどん

部屋の電気でさえ

無理になっちゃってガーン

 

 

家の中でキャップを被って

過ごすという。。。

 

 

それでも痛みは治らずガーン

 

 

初の激痛に

恐怖を覚えて病院へ。

 

 

 

黒目(角膜)が

剥がれてると!

 

 

 

その時の過去記事アップニコニコ

 

 

 

 

お医者さんに自然には

治らないと言われて、

 

でも私が例え話出して話をしたら、

なんて言ったと思う???

 

 

 

でも、時間かかりますよ?

 

 

 

ついさっきま

治らないと断言してたのに

治るという矛盾さに

笑っちゃったよね(笑)

 

 

痛みから早く解放させるための

正義感で言ってくれたのかもだけど

最初の問診で、

 

 

【自然治癒するなら薬はいらない】

とまで言って30分以内の話だったから

ちょっと違和感を覚えたけど、

そこは仕方ないのかなニヤリ

 

 

看護師ちゃんの後輩にも

「よく耐えれるな」っ言われたけど

 

 

 

マジで痛すぎた

 

 

 

正直耐えたくない痛さよ笑い泣き

 

 

でもね、カラダの勉強してきたから

痛いけども、辛いけども!!!

こうやって治癒を楽しめるんだと思う。

 

 

 

実際自然治癒したのよピンクハート

 

 

 

 

でもね、治ったなぁと思ったら

次の地獄が

やってきたの

 

 

image

 

 

同じ左目に、違う痛みが走ってガーン

 

 

しかも黒目が剥がれたときみたく、

目だけが痛いんじゃなくて、

 

 

 

左の目が激痛

 

左の顔が激痛

 

左の頭が激痛

 

 

 

なんか骨が痛く感じるのよねガーン

 

 

 

その時の話も過去記事にあるよー!

 

 

 

あまりにも恐ろしくて

塚口みほも、人間。

 

 

病名を知りたくなって

違う病院で。

 

 

 

強膜炎

ってネーミングでした

 
 
 
 

そのあと内科に予約して

30代前半までお世話になっていた病院で

血液検査して結果が12/27に出たの。

 

 

年末年始は病院てあまりしてないでしょ?

 

 

で、先生には

「少しでもおかしいなと思ったら

すぐにここの病院に連絡して診察してもらって」

とわたされた病院がまぁまぁ遠いところタラー

 

 

 

命の危険でもあるような

ものすごく真面目に言われたの覚えてる。

 
眼科でも内科でも脳に原因があるかもと言われた。。。
 
 
微熱もずーと続くし、
不眠が続くしで、
そこにストレスが出てしまって
優しい成分の市販の鎮痛剤を1錠だけ服用。
 

 

 

あとは炎症が早く終わるように、

自分でケアしたことで

3週間で治ったんだよねピンクハート

 

 

image

 

 

過去記事にもちらっと書いたけど

症状にはさ、

 

不健康の症状

体質改善中の症状

 

て2種類あるの。

 

 

もちろん私は後者ピンクハート

 

 

 

黒目が剥がれたことがきっかけになって

強膜炎になったけど

この痛みはもう味わいたくない。。。

 

 

 

でもその一年後にまた

強膜炎らしき炎症が軽くあった。

 

 

 

そして3年目になる

1ヶ月後の年末年始。

 

 

またなるかなー???

とちょっと楽しみにしてる照れ

 

 

最近ちょっと左目が

ちょこちょこ朝だけ

充血するようになってるから

少しサインが出てるんだよね。

 

 

image

 
 

何度か出る症状は

痛みや痒みを維持してる状態。

 

 

もしくは

 

 

さらに悪化してる。

 

 

この2つのどちらかなら

体質改善していこーねーピンクハート

 

 

 

 

 

不調を改善したい!

 

健康なカラダを作りたい!

 

家族を守りたい!

 

 

そんな想いがあるなら

公式Lineに登録してねピンクハート

 

 

①135人以上症状改善

 食べ方の説明書

 

②体温35.5℃から1℃アップを叶える

 低体温卒業3ステップ

 

③カラダのサポート

 グルテンフリーマフィンレシピ

 

をプレゼント中ピンクハート

 

 

下記の画像をタップするともらえるよ(^^)

 
 
下矢印 下矢印 下矢印
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪
 135人以上が実践改善した食べ方リスト必読!

 

 
リボンLineよりもっといろいろ詳しく
お役立ち情報がほしいと思ったら無料メルマガ登録してね♪
アドレス登録のみだよ~♡
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!

生徒さん達とのLINEもストーリーズに公開♡

 

 
 

不快な症状に悩んでいて改善したい方に

カラダにメカニズムち食べ方を伝え、

サポートしまくる長期講座をしていますピンク音符

 

カラダを本気で変えていきたいなら

私と一緒に頑張ろピンクハート

 

【改善の近道】を用意してるからねー!

 

講座の募集はLINEとメルマガのみ!

 
image

image
 
image
 
image
 
image
 
image