甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

日曜から私久々に
ファスティングスタートしてるよピンクハート




なんかねぇ、
平均体重が今年入って
増えたままだったのよ。


理由はわかっていてね。




チーズとバターを
食べすぎてる(笑)




そこに糖もガッツリでしょ?



酸化しない油と
必要な糖。



このコンビネーションは
食べすぎると太るのよね。
糖だけだと太らないんだけどね。



でも入れているものが
いいものではあるから




健康的なポチャ子♪


↑↑↑
これ超大事!

 

 

 


控えようとしても
美味しそうなチーズ見つけたら
買ってきちゃって。


体重戻しても
またまた食べちゃうし、



あ。これは
リセットする時間が必要だな



ってなりました(^_^;)



それと、ブログで書いたけど

3時間放たれ小僧になるという
地獄を味わってね。

 

 




要はアレルギー反応が
止まらなかった




ちょっとカラダが
エネルギー不足になってるサイン。




なのでエネルギーを増やして
不要なものをちゃちゃっと出しちゃおう!



てなりましたー!
 

 

 


で、今ファスティング4日目になったけど、
3日目の昨日から



顔がようやくスッキリ♡



いい感じにストンストンと落ちてるよ〜ピンクハート


半年前、9月の平均体重まで戻った!


これをキープできるよう、
もう少しカラダを調整していくよウインク

 

 

 


ファスティングってね、

◆痩せるためのファスティング

◆健康であるためのファスティング


この2があるのね。



あなたにやってほしいのは、絶対に後者!!!



健康であるための
ファスティング




これしか考えれない!


でも世間の伝えている
ファスティング方法は
違うんだよね。




痩せるためのファスティングで
カラダの中を壊してるのよ。



それってキレイにはならない。


せっかく数日やるなら



健康になるためにやって
結果体重も落ちる
方がいいよね♡



私のファスティング方法はそれ!
 

 

 


来月ファスティングレッスンの日程決めたよ〜キラキラ


4月1日(土)
14:00~16:30
大阪市内でやります!



女子会ぽく楽しもうピンクハート



当日は、今回のファスティングの詳細と
3年前のファスティング詳細伝えるね!
こんな生活でも辛さもなくできることを
わかって欲しいからさ。

体重も、、、恥ずかしいけど伝えちゃう!




もう少ししたらLineとメルマガで募集しますピンク音符
暖かい季節に冬に溜め込んだものを
デトックスしちゃお~!!!

 

是非Line登録しといてください!!!

右矢印Line登録

 

 

 

 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!