甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
こないだ夜に地獄が。
 
 
逃げたいのに逃げれない。
 
 
3時間もどうにもできなかったの。
 
 
 
鼻水だらだら
 
 
 
ティッシュ1箱が
どんどんなくなっていったアセアセ
 
 
なにか分からない物質を
カラダが中に入れないように
粘液(鼻水)で出してくれてる
 
 
もしくは、
 
 
一日カラダに溜めたものを
掃除して出してくれてる
 
 
時間的に後者なんだけど、
 
 
止まらーーーん(笑)
助けてくれってなったよ(笑)
 
 
放置してたら
はなたれ小僧よ笑い泣き
 
 

 

 

翌日、鼻の先が

カサカサしてて汚らしい(笑)

 

 

これ、ファンデを普段使う人なら

めちゃくちゃイヤな思いするやつよね。

 

 

とりあえず

はちみつ水とココナッツオイル

塗っといたよー。

 

 

花粉飛散時期にこうなるとさ、

 

 

花粉症なったーえーん

 

 

てなっちゃうよね。

 

 

 

なにか外からくるものに対して

「〇〇のせい」ってなるんよね。

 
 
 
この時期なら花粉のせいってさ。
 
 
image
 
 
でもさ、
アレルギーが出る人もいたら
全然でない人だっているわけじゃん?
 
 
じゃぁこの違いってなんだろう?てなったら
 
 
からだの内側の問題
 
 
つまりは体内の環境がどうなの?ってことよ。
 
 
原因はあなたが
選択した結果
 
 
image
 
 
アレルギーも1つのデトックスだから
悪いことではないのニコニコ
 
 
でも、なんでそうなるか?ってことよ。
 
 
私みたいに3時間ほど
地獄を見たくらいなら、
そんな大したことじゃない。
 
 
ありゃー
ちょっとエネルギーが
たりてないようだな
 
 
で終わるの。
 
 
 
それならエネルギー増やして
ちゃちゃっとデトックスしちゃおピンク音符
 
でても3日で終ればいいよねニコニコ
 
うまいこといけば
明日から症状として出さずに
デトックスできればいいなピンク音符
 
 
なんだよね。
 
 
image
 
 
ちょっとデトックスするチカラが
なにかで減っちゃってるだけだからさウインク
 
 
ただ今すごくアレルギーが辛くて
どうにもできないなら
 
 
今年までは薬に
頼っちゃっても
いいんじゃない?
 
 
そのかわり終わったら
デトックス体質を作っていくことキラキラ
 
 
そうすると来年は
症状としてでないか、
めちゃくちゃ緩和されてるよピンク音符
 
 
 
 
お知らせ

来月の第一土曜か第二土曜に
大阪市内でファスティングレッスンします!
 
 
つらくない
しんどくない
お腹空かない
ファスティング
 
 
ファスティングアドバイザーとは違う
正しいファスティング方法をお伝えするね!
 
 
Lineかメルマガ登録しといてねピンクハート
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!