心と身体を緩めて元気な私に♡
ヨガと米粉パンで
毎日を楽しく過ごすお手伝い!!
 
\ママが楽しむ事で家族が笑顔に♡/
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

女が家以外でニコニコする事が

ほとんどないので

ニコッとする姿が見れて良かったです。

 

 


〇〇はお友達と関わる経験が

ほぼなかったので

とても良い経験でした。



 

 


レッスン後、ご感想を下さったのは

 

 



ママと赤ちゃんのヨガ教室

〜Mirai yoga〜 


が開催する




ベビトレヨガ、ママヨガに

ご参加のママさん達♡

 

 







嬉しいご感想

ありがとうございます☆



 


ママ自身のリフレッシュや

身体の変化も嬉しいけど





それ以上に

お子さんが楽しそうにしてる姿をみるのは

ママとしてたまらなく

嬉しい時間ですよね♡


 





 


レッスンに通って下さる

理由の1つが




まさに





お子さんの


普段見れない姿を見れる♡




そんな理由のママさんが

多いなと思います(^^)

 





普段あまり笑わないのに

楽しそうに笑ってる♡

 

 

初めて

お友達と関わる姿が見れた♡


 

家では動かないのに

お友達に影響されて

沢山動いてた♡



 



そんな姿が見れると

ママは嬉しいと同時に




気持ちが緩み

更にお子さんが可愛く

愛おしくなるのではないでしょうか?

 

 

 






少し話はそれますが


我が家には7歳の息子がいます。





小学校では月に1回

公開授業があるのですが




その度、普段見れない

外での顔を見る事が出来て




いちいち毎回感動しちゃうわけです♡



"大きくなったなぁ" って。





 

 

憎たらしい事もいうようになり


もー、なんなの!!



と、ママ放棄したくなる事も

たまにあるけど 笑


 


 

そんな外での顔を見ると

可愛くて(^^)


優しいママになろう♡




と、誓うんですよね。


なかなか優しいママは続かないけど

(^◇^;)







レッスンに参加されるママさんの気持ちも

こんな感じなのではないかな。






外に出て気付く成長って

沢山ありますからね☆





私もレッスン内では

出来るだけ




お子様の小さな変化も

ママの皆様には

お伝えしていきたいと思っています。






参加するたび

お子さんの成長を感じられる♡

ママの顔が思わず緩んじゃうレッスンは

こちらでご案内しています。


↓↓↓


ママと赤ちゃんのヨガの時間はこちら




ママの為のヨガの時間はこちら






レッスン中

お子さんの身体の変化


例えば




お座りが上手になったり

寝返りが出来るようになったり




そう言う事もとっても嬉しい

(o^^o)




更に

お子さん同士が関わる姿を見るのは

もっと嬉しくて感動します☆



 

いつもそんな瞬間に立ち会えて

幸せです♡





本日もお読み頂き

ありがとうございます。




 

 

image

私と息子です

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

自己紹介です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

\154名様ご登録中/

米粉パン公式LINE

↓↓↓

 

 

 

 

【ベビトレヨガ 】

R5

1/11 満席

1/25 満席

3/8 満席

 

 

 

【ママヨガ】

R5

1/18 満席

2/1 満席

2/8 満席

2/22 満席

3/1 満席

3/15 満席

3/29 満席

 

 

 

【米粉パン3回コース】

R5

1月 満席

2月 満席              

3月 満席