心と身体を緩めて元気な私に♡
ヨガと米粉パンで
毎日を楽しく過ごすお手伝い!!
 
\ママが楽しむ事で家族が笑顔に♡/
 
ヨガインストラクター・米粉パン講師
高畑みほです。

 

 

 

 

 

 

まさに私のこと!!

と思って申し込みました♡

 

 

 

 

こんなお言葉をくれたのは

 

 

 

3月の単発メニュー

米粉肉まんレッスンに参加してくれた

生徒さん♡

 

 


右が私です。

 

 

 

1月の単発メニュー

『米粉の抹茶おやきパン』も

動画受講して下さったのですが

 

 

 

 

こうしてリアルタイムで繋がるのは

初めて。

 

 

 

 

でも、何度も

LINEでやり取りさえてもらっていたので

 

 

 

 

Zoomが繋がるなり

 

 

 

みほさ〜ん♡

 

 

 

 

と、ニコニコで登場して下さいました。

image

 

 

 

 

 

 

前回のおやきパンも楽しんで下さっていて

ご家族からも好評とのこと♡

 

 

 

 

もっと他のも作りたい!!

ということで

米粉肉まんにも挑戦してくれました。

 

 

 

 

 

リピート♡

ありがとうございます。

 

 

image

 

 

 

 

 

初めての挑戦に

私のレッスンを選んでくれて

本当に嬉しいです。

 

 

 

 

生徒さんが

私のレッスンを選んでくれた理由を伺うと

 

 

 

 

『書いてる内容がまさに私の事と思ったんです!!

オーブンないから、焼いたり蒸して

作れるなんて嬉しい♡』

 

 

 

 

そう。

募集記事がドンピシャだったそうなんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

そのお話を聞いて

 

 

 

届けたい人に届くって

こういう事なんだ♡♡♡

 

 

 

 

と、私の方が

嬉しくて飛び跳ねちゃいそうな

気分でした。

 

 

 

image

 

 

 

コロナ禍をきっかけに

腸活の面からも

米粉パンに注目が集まり

 

 

 

 

米粉パンのお教室も

増えてきました。

 

 

 

オンラインでレッスンする先生も

今はとても多いです。

 

 

 

 

だから

 

 

 

 

自分のレッスンを見つけてもらう事は

簡単なことではありません。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、ブレない思いを持って

発信していったら

必要な方に届くという確信が持てた

今回の出会いでした♡

 

 

 

 

アンケートもいただきましたので

ご紹介させて下さい。

 

 

 

 

①米粉パンレッスンはいかがでしたか?

想像通り楽しかったです。手軽に出来るのがまた良いです。

 

②講師、高畑みほの印象はいかがでしたか?

LINEのやり取りを何回もしていたので、親しみがありました。その為、すぐ馴染めるみほさんの気さくさが良かったです。

 

③どんな方にレッスンを勧めたいですか?

小麦が苦手な人でも米粉パンが好きな人に知って

体験してもらいたいです。

 

 

 

 

 

貴重なお声をありがとうございます。

 

 

 

 

今回の生徒さんは

ご自宅にオーブンがないため

工程に出てくる

 

 

オーブン発酵

 

 

が出来ないご相談を頂いていました。

 

 

 

 

そちらも対策をお伝えし

無事美味しい米粉パンを

作る事が出来ました。

 

 

 

1歩踏み出したいけど

大丈夫かな?

 

 

 

そんな不安がありましたら

是非、ご相談下さい。

 

 

 

 

 

やりたい!と思った時が

はじめ時♡

皆様の米粉パン作りを

全力でサポートしている米粉パン3回コースの詳細は

こちらより

 

↓↓↓


 

 

 

 

オーブンがなくても

パンは焼けるんですよ♡

 

 

 

ママの見方

時短で出来る米粉パン!

 

 

 

3月も出会って下さった皆様

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

image

私と息子です

 

 

 

 

 

 

♡ご案内♡

 

 

自己紹介です。

↓↓↓

 

 

 

 

 

\154名様ご登録中/

米粉パン公式LINE

↓↓↓

 

 

 

 

【ベビトレヨガ 】

R5

1/11 満席

1/25 満席

3/8 満席

 

 

 

【ママヨガ】

R5

1/18 満席

2/1 満席

2/8 満席

2/22 満席

3/1 満席

3/15 満席

3/29 満席

 

 

 

【米粉パン3回コース】

R5

1月 満席

2月 満席              

3月 満席