食べる物で心と体を楽にし

ヨガを通して

自分を大切にして欲しい☆ 

今が一番!!と思えるように!

 

\ママが楽しむ事で家族が笑顔に♡/

 

ヨガインストラクター・米粉パン講師

高畑みほです。

 
 
 
 
 
 
 
 
【開催】Xmasレッスン
ありがとうございました♡
 
 
 
 
『めちゃくちゃ楽しかったです!
工程が簡単なのに感動的な美味しさでした♡』
 
 
『ゆっくり丁寧に教えてくれたので
安心して作れました!』
 
 
『米粉パンすっかりハマってしまいました!』
 
 
『米粉クッペ気に入って沢山焼いています。』
 
 
『他のパンも習いたいです!!』
 
 
 
 
 
12月の単発レッスン
『米粉のリース型ベーコンエピ&米粉クッペ』
 
 
 
に参加してくれた生徒様の声です♡
 
 
 
 
大好評の中
先日、無事最終日を終えました。
 

 
右が私です。
 
 
 
 
 
ご参加頂いた皆様
ありがとうございました☆
 
 
 
 
 
 
今回は3日間の開催で
 
 
東京、神奈川、茨城、福岡にお住まいの
ママの皆様と繋がる事が出来ました。
 
 
 
☺︎ ←が私です。
 
 
 
 
 
オンラインだからこそ繋がれるご縁に
心から感謝致します。
 
 
 
 
 
半数以上の方が米粉パン初挑戦!
 
 
 
 
始めは少し不安そうでしたが
生地をこねたり成形していくうちに
とても楽しんでくれてるのが伝わってきて
 
 
 
ついパシャリ♡
 
 
 
 
 
そんな姿をニヤニヤ見てる私 笑
 
 
 
 
焼き上がる頃には
皆さん嬉しそうな笑顔に♡
 
 
 
レッスンでは
今回の生地を使ったアレンジも
いくつかお伝えしました。
 
 
 
 
健康診断の結果を気にして
米粉パンを取り入れようと
参加して下さった生徒様は
 
 
 
 
『こういうサンドウィッチ
ここ最近全然食べてないので嬉しいです☆』
 
 
 
 
と、おっしゃって下さって(^^)
今回お届け出来て良かったなと
感じました。
 
 
 
 
レッスン後には
お写真も送って頂きましたよ!
 
 
 
 
 
クオリティー高い!!!
 
 
 
 
 
 
昨夜はクリスマスイヴでしたが
Instagramを見ていると
 
 
 
クリスマスディナーの中に
米粉パンが♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、沢山作ってくれてる♡
 
 
 


 
ママに限らないんですけど
楽しいと思うこと
好きだと思うこと
それが1つでも多くある事は
凄く良いことで
 
 
自分を助けてくれるんです☆
 
 
 
 
ママって本当に大忙し。
 
もーーーーー!!!
 
 
って爆発しそうになる事も
沢山あると思います。
 
 
 
 
そんな時
 
 
 
自分の好きな事リストの中に
あることをやると
乗り越えられたりするものです。
 
 

 
そのリストの中に
米粉パン作りが入っていたら
とてと嬉しいです♡
 
 
 
 
 
米粉パン気になるけど
1歩が踏み出せないママさんにおすすめ
オーブン要らず!フライパンで焼く
米粉パンレッスンはこちらでご案内しています。
↓↓↓


 
 
 
 
 
Xmasレッスンに
ダンサー時代からのお友達も
参加してくれたのですが
 
 
 
 
生地をこねながら
 
 
『あ〜可愛い♡』
 
 
と、独り言を言ってた私に
 
 
『小麦のパンの時も言ってたよね』
 
 
 
と言われ
 
 
 
あ〜、私その時から
パン作り好きだったんだな〜って 笑
 
 
 
 
好きで、今こうして
米粉パン講師の活動をしているのですが

改めて、好きなんだな(^^)
 
 
と再確認した瞬間でした。
 
 
 
 
 
これからも、ママが楽しみながら
生活に取り入れてもらえるように
心を込めてお届けします☆
 


年内はあと1レッスン!!
楽しさをもっお伝えて
更に米粉パンにハマって頂きます(^^)♪
 
 
 

本日もお読み頂きまして

ありがとうございました。

 

 

 

 

 

 

 
 

⭐️ご提供レッスン⭐️

 

🤱ママと赤ちゃん笑顔が溢れ出るベビトレヨガ🍼

 

 

ママが自分を大切にするママヨガ👩‍🦰