初めての大病『乳がん』で、治療にどのくらいお金がかかるのか?

備忘録として書いてみます。


乳がん疑惑確定までの流れはこちら


引き続き、仕事終わらず!!

さらにいそがしくなってないかい?

ココロを無にして乗り切るぞ!!


2022年12月



東博に国宝展に行ってきました!

渋い趣味です。


2022年12月3日

乳がん主治医の病院に。

今回はエコー検査しました。

前回の血液検査の結果と、最近の様子を語る。

エコーも問題なし。

3,250円


薬代

2,770円


義務化してる2ヶ月に一度の病院ですが、

マジでドクター🧑‍⚕️語れるネタがないガーン

イイことなんだけど。


そして、漢方を飲み忘れすぎて残りまくり。。


★12月の合計★

6,020円



現在までの合計

990,913円



2021年2月〜4月の治療費はこちら


2021年6月の治療費はこちら

2021年7月の治療費はこちら

2021年8月の治療費はこちら


2021年9月〜12月の治療費はこちら


2022年1月の治療費はこちら

2022年4月の治療費はこちら


2022年5月・6月の治療費はこちら


2022年7月の治療費はこちら


2022年9月の治療費はこちら