初めての大病『乳がん』で、治療にどのくらいお金がかかるのか?

備忘録として書いてみます。


乳がん疑惑確定までの流れはこちら


2021年2月〜4月の治療費用はこちら『乳がんお金はいくらかかるんだ!』初めての大病『乳がん』で、治療にどのくらいお金がかかるのか?備忘録として書いてみます。乳がん疑惑→確定までの流れはこちら『乳がん疑惑→確定まで』乳がんがわかる…リンクameblo.jp


2021年5月の治療費はこちら

6月



↑ハスの花🌸が咲いたぞ!@不忍池



2021年6月2日

初!放射線科の診察

4,410円


2021年6月7日

放射線治療開始!

24,060円


かかりつけ医の病院に初診

ドクター一緒だけどね。

4,550円


2021年6月8日

ホルモン治療の薬

ジェネリックだから安い!!

1,630円


2021年6月11日

6月8日〜6月11日の放射線治療

22,800円


2021年6月18日

6月14日〜6月18日の放射線治療

29,410円


2021年6月25日

6月21日〜6月25日の放射線治療

29,410円


6月28日〜6月30日の放射線治療

18,010円



★6月の合計★

134,280円



現在までの合計

896,173円



放射線治療始まりました!


待ってました口笛

しっかりと治療してガン撲滅だ。


って…高くない治療費?と、改めて金額みて引いてる私。

欲しいブランドバッグが何個か買えるわよねガーン

そろそろバーキン買えるんですけど。。


健康第一!


と、改めて自分に問いかける。


2021年7月の治療費はこちら