初めての大病『乳がん』で、治療にどのくらいお金がかかるのか?

備忘録として書いてみます。


乳がん疑惑確定までの流れはこちら


2021年2月〜4月の治療費用はこちら『乳がんお金はいくらかかるんだ!』初めての大病『乳がん』で、治療にどのくらいお金がかかるのか?備忘録として書いてみます。乳がん疑惑→確定までの流れはこちら『乳がん疑惑→確定まで』乳がんがわかる…リンクameblo.jp


2021年5月の治療費はこちら
2021年6月の治療費はこちら

7月




青島食堂のラーメン🍜食べたよ。
チャーシュー50、メンマ50トッピングラブ
デブ味最高!!!


2021年7月1日・2日

放射線治療

11,400円


2021年7月5日〜7月9日

放射線治療+診察

29,710円


2021年7月15日

放射線による皮膚悪化!で特診してもらう

630円


★7月の合計★

41,740円



現在までの合計

937,913円



もうすぐ100万円!!


放射線治療終わり。

頑張った!25回。って、ただ病院に行くだけだが口笛


ホルモン剤治療は続くけど、これで乳がんとの闘いもひと段落です。

長いようで短かったと思う。


すっかりバリバリ働き始めたので…もう少し休みたかったと、今更思うけどてへぺろ


2021年8月の治療費はこちら