初めての大病『乳がん』で、治療にどのくらいお金がかかるのか?

備忘録として書いてみます。


乳がん疑惑確定までの流れはこちら


2021年2月〜4月の治療費用はこちら『乳がんお金はいくらかかるんだ!』初めての大病『乳がん』で、治療にどのくらいお金がかかるのか?備忘録として書いてみます。乳がん疑惑→確定までの流れはこちら『乳がん疑惑→確定まで』乳がんがわかる…リンクameblo.jp


2021年5月の治療費はこちら
2021年6月の治療費はこちら
2021年7月の治療費はこちら

8月



10年通った秋葉原!
なんと、事務所移転しました。
思い出ランチの町役場の唐揚げ定食食べてやったわ。

社会復帰&おかげでスーパー労働、さらに引っ越しもするなんて!!と、猛烈な1ヶ月だったわ。


2021年8月2日

乳がん主治医の病院に。血液検査の結果や最近の様子を語りに行く。

2,370円


薬代

1,580円


2021年8月6日

放射線科診察

240円


★8月の合計★

4,190円



現在までの合計

942,103円



放射線終わったし!病人生活おしまいです。

病院に行く回数減ったので医療費もかからない。


おかげさまで、スーパー働いてます。

病気になって、もう少し穏やかに生きる予定だったのにガーン


まあ、働けるのは嬉しいことだけどね。

しかし、つまらない夏だったな。

病気やらコロナやら。

2年海外旅行に行けない分が、治療費になるなんて…そんな2021年。


2021年9月〜12月の治療費はこちら