私は、自分がおもってるよりも、うーーんと、

キャパが狭い。


そんなキャパの狭さに、

あーーもーーー😰


なんで、もっとできないんだろうって、

いまだに、おもったりもする。



4月にはいってから、

新しくご縁を頂いたおしごとや、

新しく始めた畑セッションが始動しはじめたので、

きづかぬうちに、エンジン全開になっていたため、


ただいま、ひと休み中です。



最近は、

直感と感覚をかなり大事にしているので、

かなりの精度で、

インスピレーションが降りてくるようになった。


けどそれは、


「え?!今それやるの?!

やだーーーむりーーー😭😭😭

こわいーーーー😳😱😰」



ってことだ。



だから、一旦、沈没するの⛴️

怖すぎて。←いまここ🙆◎



ほんでさ、こういうのって、

「えーーこの状況でやるの~?!」

っていう時に訪れる。


たとえば、

残金3万円のところ、

28000円の設備投資が必要な

仕事が来たりとかね。←いまここ🤣


全財産2000円になっても、

それ、やりますか?!って、

問われてるようなタイミングが、

この2年間山のようにあって、



その度、私は、

「やりますよ!!」

(いや、やらないと気持ち悪い。)



と、震えながら、宣言し続けて、

いま、こうして複数のビジネスを展開して、

趣味が仕事になって、

自由な働き方生き方をしてる。




いまだに、

新しい環境に飛び込むのは、

もうほんとうに、苦手だし怖いんだ。






多くの人に、

めっちゃ器用で、要領がよくて、

何でもこなせる人だとおもわれてるけど、

実は全然違う😆😆😆


実生活には支障が出るほど、

かなり天然だし、

興味のないことは全く覚えられない。

そして興味ないことは聞いてない。ごめん!!


今日も、30年以上住んでる地元で、

買い物いくのに道に迷って、ナビを使った🤣🤣

彼氏にするなら、ぜっったいに、

方向感覚がわかる人がいいです♡♡



3秒たつと、わすれるから、

速攻でLINE Keepとリマインダーに、

アイディアと、やらなきゃいけないことを、

とにかく、記録するんだけど、

その、記録したことを、わすれるっていうオチ。



けど、ビジネスは楽しいし、好き。

一度決めたことに対しては、
光の速さでうごけるし、

インスピレーションをお金に変えるのは、
結構、スムーズにできることが、
自分でも、とても不思議です。




自分がやりたいこと、

イメージする世界には、

「まぁ、いいや。」が存在しない。


だから、毎度毎度、生みの苦しみを、

かなり味わっている。


みんなに、

淡々とやってるようにみられるけど、

実は、全くそうではない。



はじめてのことは、いつだって、

大丈夫かなー💦??



ってめっちゃ不安になる。



不安になりすぎて、

その材料集めすら億劫になって、

せっかくわいたアイディアを、

形にすることそのものが面倒になる。

←いまここ


もうやめたい!っていつもおもう。

←いまここ笑



けど、そのときの最善をつくしながら、

そのまんまやってみると、


だんだん、大丈夫なんだ!とわかってくる。


この経験を繰り返す度、

いつのまにか、その不安が安心に変わる。



こうやって、

不安と共存しながら、

実際に動いてみて、

安心を増やしていく。



これが、

楽しく自由にいきるコツ。






私はHSPとADHD。

うまれつき、繊細で敏感。

多動傾向あります。こだわり強い。

不安も恐怖も強いし、

聴覚過敏は、日常生活に支障を来すほど。

耳栓必須。


スピリチュアル的に言えば、

環境や、人のエネルギーを

もらいやすい体質だから、

付き合う人間関係や、

自分が出向く場所に対して

かなり、気をつかっています。



おそらく、一般的な人よりも、

一歩踏み出すのが苦手だし、

踏み出すタイミングで、

めちゃくちゃ怖がってるタイプです。


人より、繊細な分、

傷つくことも多いし、


家族との関係や、人間関係で、

一般的な人よりも、傷ついてきたとおもう。


いまだに、エネルギーが鋭利に働いてる人を

目の当たりにすると、心臓が痛くなるほど、

びびりです。


けど、そんな私でも、

「自由に楽しく好きなことをして生きてる。」

が、できてる。


この私の生き方をもって、


どこかの誰かの希望になっていたら


それはそれは、うれしいです🌸💕










♡メニュー♡
♡浄化×癒し 女性限定アロママッサージ→2021.3/29(土)10:00~15:00 募集中    
♡本当のあなたを解放する魂のワーク   →2021.3.6~1期スタート😁募集締切
♡可能性の扉をひらく連続セッション  →2021.3.20(土)      20:00募集開始♡