😁😁ヒーラー伴美穂のよさとおもしろさ😁😁

クライアントさんから寄せられた、

わたしの、

よさ、と、おもしろさを書きます♥️♥️



🎀美穂ちゃんのセッションを受けると、
仕事が舞い込む。なんか不思議!

🎀セッションをうけてから、
どんどんなりたい自分になっている。
しかもスピードが早い!

🎀浄化作用が高く、
気持ちのデトックスが起こり、
一瞬だけ辛いけど、そこを越えると、
目に写る景色が変わる。

🎀効果が早い!セッションを申し込んですぐから、
効果を感じられるし、セッション後は、
ミラクルがよく起きる。

🎀あんなに、不安と恐怖でいっぱいの
毎日だったのに、
自分のことが大好きになってきたら、
どんどんやりたいことがでてきた😁

🎀離婚が、理想の形になった。
離婚する相手と、史上最高に、
良い関係を築けるようになった。

🎀お金の引き寄せがすごい💰
こんなに、すぐ、お金が入ってくるとは、
おもわなかった😲

🎀お金が底をついて、血の気が引く経験したが、
美穂ちゃんのセッションでもらったアドバイスを、
やってみたら、お金が想定外のところからうん10万円単位で入ってきた😲お金って、なくならないんですね。

🎀セッションをうけてから、
うれしいことがたくさんおきている。
物事を前向きに考えられるようになってきた。

🎀優しさのなかに、凛とした強さがあるのが、
みほちゃんのいいところだね。

🎀説明がわかりやすい!
具体的に、今、やるといいことがわかるから、
「やってみよう」とおもえる。

🎀いつも、話すと、安心する。
怖いよりも、安心が増える生活になった!

🎀美穂ちゃん自身が、どんどん体現してるから、
説得力がある。わたしにもできる!って、
いつも見せてもらってる。

🎀とにかくかわいい。

🎀セッション中は、凛としていて、
さすが…♡♡っておもうんだけど、
私生活をブログで包み隠さず出してるのを見ると、赤ちゃんみたいでかわいい。いろんな気持ちになっていいんだなって、美穂ちゃんをみてると、安心する。

🎀ことばにならない部分を、
丁寧に受け取ってくれるみほちゃん。
どんなに、もやもやしていても、
話すと、整う。道筋が見えてくる。

🎀セッションを受けて、
いろいろやっていくなかで、
わたしが幸せになることが、
周りを幸せにすることだとわかった。
周りの人や、家族優先の生活をしてたけど、
これからは、まずは、自分が楽しくしてようって、
決められた😁


🎀セッションを受けて、
自分優先の選択をするようにした。
そしたらびっくりするほど、
家族との関係がよくなった😁
わたしが幸せでいることで、
さらなる幸せがやってきた♡

🎀悩みごとや、目の前で起こるトラブルなど、
あらゆる問題は、相手をどうにかするのではなくて、自分と対話することで、解決に繋がっていくんじゃないかな?と知れた😁おかげで、相手をコントロールしなくてよくなったし、自分との対話ができるようになり、生活が安定してきた。


🎀美穂ちゃんみたいな、ヒーラーさんは、
初めて出会った。いつも一定で、落ち着いている人もいいけど、わたしは、等身大で生きてるヒーラーさんがいい🌈だって、やっぱり、説得力があるし、親近感がわく♡♡美穂ちゃんは、知識だけでしゃべってない。体験と経験を通して話してくれるからこそ、押し付けられてる感じがしなくて、スッと入ってくる。




あ~涙でそ~🥺

こんなにいっぱいうれしいわ~♥️

私ね、ずーーーーっと、
等身大の私を出したまま、ヒーラーを名乗るのが、
嫌で嫌で仕方がなかったの。


ヒーラーのイメージをおもい描いたとき、
どうしても、「気分が一定の人」が浮かぶから。



でもさ、やっぱり、わたしは、
「喜怒哀楽が、はっきりしている」こと、
「気分にムラがある」ことが、
わたしの、1番心地よい生き方だから、
そこに嘘がつけなかった。

わたしは、うまれつき、
傷つきやすくて、繊細で、
緊張しいで、怖がりだけど、
行動力と衝動性の高さはピカイチ!

こだわったら、異常なほど、こだわって、
とことん突き詰めていく貪欲さと、

もうなんもできない!やれない!って、
へたれな部分と、相反してる。


そんな、人間味のありまくるヒーラーを、
貫き通すなかで、
何人もの人が、わたしの元から消えた。

ヒーラーとは、カウンセラーとは、
という概念にたくさん縛られたし、
いまも縛られる。

でもさ、わたしね、おもうのよ。
本物のヒーラーさんってきっと、
ちゃんと自分と向き合ってる人だよなって。

だってさ、自分が1つの目標を叶えると、
また、次のことがやりたくなるし、
好きなことも、変わっていく。

それって、「未知への挑戦」が
ずっと続くってことだから、

どんなにすごい人でも、
未知との遭遇は怖いはず。
だから、どんなカウンセラーも、ヒーラーも、
怖がっていいし、悩んでいいし、
落ち込んでいいとおもうんだ。





こうやって、
わたしの本当のよさを、わかって、
わざわざ伝えてくださる方が、
何人もいらっしゃるのが、
私はすごく、嬉しかった♥️


そして、すごく心が暖まった。


私は、万人受けは、しなくていい。

わたしは、このままの私に、
魅力を感じてくださる方々へ向けて、
これからも、発信していくと決めた。











♡自己紹介ブログ♡ 


 

そのまんまのあなただから、輝ける♡

嫌いな自分や、傷ついた過去が宝物に変わる、

可能性の扉をひらくセッション受付中♡♡♡

クレジット決済もできます

ホットペッパーのように、

カレンダーから選んでお申し込みできます。

 
 
 

♡♡セッション後に起きた変化♡♡

💎どうしようもない、不安や焦り、
寂しさにおそわれる日々が減った。
💎嫌いな自分を、許せるようになった。
💎ネガティブな感情の扱いかたがわかり、
落ち込んだり、憂鬱になることへの恐怖が減った。
💎ミスや失敗を、ひきづらなくなった。

💎周りの人から、感謝されたり、
大切にされるようになった。
💎なぜか、いつも、助けてもらえるようになった。

💎大きな、臨時収入があった。
💎こんなことで…とおもっていた趣味が、
収入に繋がった。うれしい!!
💎自分が心地よく過ごせる、働き方、
人付き合い、過ごし方が見つかった。

💎自由に生きられるようになった。
💎直感がさえた。
💎安心感に包まれて生活できるようになった。
💎人や場所のエネルギーをもらいやすい私だが、
自分を守る方法を学び、きもちよく、
過ごせるようになった。

 


 
 
ONLINE  SHOP
 

 

 

 

♡人気記事♡


ご質問、お問い合わせは、
公式ラインにて受付中。

公式ラインご登録で、
オンラインショップの商品が常に10%オフ♡

ベストなタイミングで、
安心が広がる内容が届くと大好評の、
公式LINE、ぜひご登録ください♡♡♡



♡募集中のメニュー♡